人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

楽天でショップを開いています。
ですが、いまだに注文が1つも来ません。
楽天のプレゼント企画を行ったりもしていますが、効果がなく困っています。
広告やアフィリエイトなどが良いとのことですが、何からどうやって始めたらよいのかすらわかりません。
どうにかして楽天のページの露出度を高め、売上を得るにはどうしたらよいのでしょうか。

●質問者: musumesan
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:アフィリエイト ショップ プレゼント 広告 楽天
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 10/10件

▽最新の回答へ

1 ● nitscape
●13ポイント

https://adwords.google.com/select/main?hl=ja&sourceid=awo&am...

AdWords へようこそ

一番簡単なのはGoogleで広告を申し込むことではないでしょうか?


URLから簡単に申し込むことができます。申し込むときは簡単な紹介の言葉(2行)やURL、一日の広告予算などを設定するだけです。私も自分のホームページを宣伝するために利用しています。本当にじゃっかんですが効果がありました。


2 ● yuuku
●13ポイント

http://aff.banabana.com/ec/rakuten.html

アフィリエイト・マーケッティング - 楽天市場でアフィリエイト

多くのページに自社の広告を掲載してもらうため手段の一つがアフィリエイトの料率を競合するお店よりも高くする。


料率の高いお店はアフィリエイターが優先してバナー広告を貼りたがるようです。


3 ● Mmc
●13ポイント

http://plaza.rakuten.co.jp/eventia/

へんしゅうちょの楽天日記 - 楽天ブログ(Blog)

店長として楽天日記を書いて商品の紹介をされてはいかがでしょう?

トラックバックなどを適切に利用して注目を集めたりもできますし。


ちなみにこちらの楽天日記は以下の店舗の店長さんのものです。

http://yukatalism.jp/

ゆかたりずむBlog

http://e-wazakka.com/

★いい和雑貨どっとこむ。★きもの・ゆかた・和雑貨の情報&販売サイト

http://yukatalism.com/

ゆかた情報サイト【ゆかたりずむ】


4 ● blacktencho
●13ポイント

http://hatena.ne.jp/

はてな

ぶっちゃけ、自分のurlを、この質問に書いただけでもhpに顧客を誘導できたはず。売り上げの前に、web見てもらわないと。 一度質問を消して、自分のurlつけてから質問しなおしたらどうでしょう。売れない理由の分析を同じコストでよりいっそうわかるようになるのでは?

◎質問者からの返答

そんなことしちゃって大丈夫なんですか???


5 ● minyakichu
●13ポイント

http://www.hatena.ne.jp/my#q

はてな

楽天ヘビーユーザーです。

一円オークション、共同購入、仲良し店長さんとの共同企画、楽天の共同イベントに参加するなどで多数の人が目にする機会を増やす。

楽天内で同じ商品を取り扱うショップがある場合、送料無料にしたり、少しでも安い価格設定にすると、ピンポイントで探している人向けには良いと思います。

プレゼントはプレゼントだけ頂き!というのも多いと思います。プレゼント応募者にはメルマガ購読を条件として、頻繁に買いたくなりそうなメルマガを送るとよいのではないでしょうか。


1-5件表示/10件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ