人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

原発性無月経(卵巣性、中枢性)の完治実証例を教えてください。ホルモン補充対処療法ではありません。漢方薬は可。

●質問者: cloudsato
●カテゴリ:医療・健康 生活
✍キーワード:ホルモン 原発 対処療法 月経 漢方薬
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● inaba-baseball
●18ポイント

http://www.town.kirishima.kagoshima.jp/HouseCall/encyc/123/45/92...

こちらを参考にしてはどうでしょうか?

何かがつかめるかもしれません。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。ここはすでに、見てあります。原発性無月経で検索される主なサイトはほぼ目を通しましたが、自発生理が起こせるようになったというまでの話があまりありません。もしよろしければ、他もお願いします。


2 ● なぽりん
●35ポイント

http://www.rakuda.co.jp/taikendan/t_kahanshin17.html

生理不順(月経不順) お客様の声・体験談<漢方相談>

原発性無月経という言葉自体は出ないので、本当に合致するかわかりませんが、7年間とか高校生からとかいう人で治ったという症例があります。

私もここで漢方薬を購入したことがあります。ちょっと高いですが、品質を厳選しているということと、中国でちゃんと理論を勉強してセレクトしてくれるところです。

◎質問者からの返答

とても参考になりました。医者には完治できないと言われていますが夢は捨てきれません。電話相談してみようと思います。ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ