人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【Sleipnir】
ブラウザ上でドラッグを行うと、新しい「Documents and Settings」というタグが開いてドラッグしたロゴなどが表示されます。
この機能がわずらわしいので、機能を停止する方法が知りたいのですが、ご存知でしたらお願いいたします。

●質問者: フーミン
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:Sleipnir タグ ドラッグ ブラウザ ロゴ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● afighter
●50ポイント

http://sleipnir.pos.to/

上級者向けタブブラウザ Sleipnir 公式ページ

おそらくv1.66の事だと思いますが、オプション>全般2 にある「イメージのドラッグアンドドロップを許可する」をOFFにすれば良いと思います。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

でもV2.00では、ご指摘の設定がありませんでした。


2 ● afighter
●0ポイント

http://www.sleipnir-wiki.jp/index.php?cmd=read&page=%CC%A4%B...

タブブラウザ Sleipnir オンラインデータベース(有効なWikiNameではありません)

v2.00では未実装で、OFFにできないようですね。私の環境では何故かドラッグ出来ないので、ついv1.66の事だと思ってしまいました。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。諦めることにしました。

ロゴとかのうえで、1センチくらいドラッグしただけで新しい(意味のない)タグが生まれます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ