人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

70〜80年代の古いラジカセを修理してくれるところを探しています。東京都内で、持ち込みに対応してくれるところ限定です(千葉や埼玉のところは見つけました)。また、内容としては「テープを入れなければ回転しているのに、テープを入れると回転せず、再生できない」というものです。この修理がいくらくらいかかるかも、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

●質問者: numa
●カテゴリ:コンピュータ 生活
✍キーワード:80年代 テープ ラジカセ 再生 千葉
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● akasa421
●10ポイント

http://www.sengoku.co.jp/

千石電商 秋葉原 パーツとツールのスーパーマーケット

症状からすると、ただ、動力系のゴムベルトが劣化して伸びてしまっているだけだという可能性もあります。

古いラジカセということですので、同じサイズのベルトさえ見つかれば、自力でも交換は割と簡単にできるかもしれませんよ。


2 ● songofwind
●20ポイント

http://www.aandvtechnical.com/

家電修理A&Vテクニカル

結構有名らしいです。

ラジカセの場合、技術料が持ち込みで4800円です。

(プラス部品代?)


3 ● m-sho
●30ポイント

http://www.mrcnet.co.jp/survice.asp

?????E????????[?~?X?^?[?R???Z???g]

ミスターコンセントで持ち込み修理に対応していますよ。

CDラジカセで5,775円よりかかります。

都内にもお店があります。


あとは、ヨドバシAkibaも持込修理に対応していますね。

部品交換がなければ、その場で直ると思われます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ