人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

DAVEというmac-windows間でファイルのやり取りが可能になるソフトの体験版をインストールしたのですが、アンインストールの方法がわからず、体験版使用期限が切れた今でもプログラムが開始してしまいます。期限切れのため使えないんですが。メモリも使われるし、アンインストールしたいのです。使用OSはmacosx10.3.9です。インストーラでアンインストールができるらしいのですが、DAVEと名のつくファイルはすべて削除してしまったため、この方法ではできません。ほかのやり方を教えてください。よろしくお願いします。

●質問者: since1101
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Mac OS Windows アンインストール インストーラ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● meron91
●10ポイント

http://www.fli.co.jp/updates/dave411.html

DAVE アップデータ

ここからdave4.11インストーラーのダウンロードができます。


2 ● coool51
●20ポイント

http://www.thursby.com/support/faq.lasso?id=419

Thursby Software: Frequently Asked Questions

ここにアンインストーラーが公開されています。英語版ですが、日本語のファイルも削除できるかもしれません。ただ、手動で既に一部のファイルが削除されている場合には、エラーになるかもしれませんが。「エラーを無視していい。」というのは、日本のサイトと同じ内容ですね。


まず、これを試してみてはいかがでしょう?


3 ● urafum
●30ポイント

http://www.thursby.co.jp/update/readme

もう一度体験版をインストールして、アンインストーラーでアンインストールした方がよいと思います。


DAVE 4.1をアンインストールする前に

・ Thursbyは、アンインストール前に、再起動しておくことをお勧めします。

・ アンインストールには、数分間かかることもあります。

・ アンインストール終了時に、一部の項目が削除されませんでしたとのメッセージが出ることがあります。これは無視してください、項目は全て削除されています。

・ アンインストール方法:インストールと同様に、インストーラを起動してください。『簡易インストール』のポップアップメニューをクリックして、アンインストールを選んでください。後は、インストーラの指示に従ってください。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ