人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

あなたが何万円とか何十万円とかの大金を使ってでも解決したい悩みについて具体的に教えてください。

●質問者: KONEKO
●カテゴリ:医療・健康 生活
✍キーワード:あなた 大金
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 21/21件

▽最新の回答へ

1 ● yuki333zityo
●12ポイント

http://www.google.co.jp/

Google

進路についての悩みです。

自分は来年文理選択をしなければならないのですが、理系に進もうか文系に進もうか迷っています。化学と国語が苦手科目なため、本当に迷っています。どちらかが得意科目になれば迷わず進めるんですがね・・・。

◎質問者からの返答

なるほど、進路の悩みですか。理系、文系と区別しているけど、例えば国語が得意で英語が苦手な人とか数学が苦手なのに物理は得意な人などもいますよね。だから本当は文系とか理系とか簡単に区別しないでもっと人それぞれの得意な科目を中心とした進路の選び方みたいなのができればいいのかもしれませんね。


2 ●
●12ポイント

http://www.hatena.ne.jp/user?userid=KONEKO

はてな プロフィール

私は7年間アトピーに苦しんでいます。季節により症状も変わりあまり外に出られない状態です。肌への刺激は様々です。春は花粉、夏は照りつける日差し、秋は稲やブタクサの花粉、冬は乾燥、お店は過剰な暖房、書けばきりがありません。なかなか普通に生活する事が難しくイライラする毎日です。お金をだせば治るのであればどんなにいいか。

◎質問者からの返答

なるほど、アトピーですか。普通に生活するのも難しいのはとても苦しいですよね。


3 ● tom_brown
●12ポイント

http://www32.ocn.ne.jp/~spring/SPACE.HTM

?F??????

視力を回復させる方法です。

確実に視力が1.0以上になるなら100万円、

払っても構いません。

でも結局、

生活習慣を変えなければなさそうですが・・・


あとは、哲学的な答えですね。

「世界はなぜあるのか」

「時間、空間に果てはあるのか」

・・・などなど、

の答えを知る能力を身に付けられるか、

もしくは、納得のいく正確な答えを教えてくれるなら、

2?300万、は払います。

◎質問者からの返答

なるほど、視力の回復ですか。視力が悪い人にとっては切実な悩みなのですね。


4 ● jyouseki
●12ポイント

http://i.hatena.ne.jp/idea/6389

はてなアイデア - 優良回答者救済のため、 回答拒否のブラックリストならぬ、ホワイトリストの導入。http://www.hatena.ne.jp/1126614537を参照。回答拒否人数でのフィルターも10名、20名を追加。リンク先いわし

「他の人の設定による回答拒否」というシステムができてから、まだ私が1回も回答をしていない人に回答できないことが増えつつあります。

こちらが明らかに知っていることに答えられないと特に残念です。

2000件回答して10人に拒否されるのと、200件回答して10人に拒否されるのは全然別物のはずですが、今のシステムはそれが同じに扱われてしまいます。

私は良回答も悪回答も多くしているので、とてもこのシステムには当てはまりやすいのです。

URLはその救済案です。

解決できるのなら、何万円とか何十万円くらいは使っていいと思っています。

◎質問者からの返答

なるほど、システムの問題ですか。


5 ● kurosawa666
●12ポイント

http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo! JAPAN

太っていることですね、いわいる肥満体系・・・いつかはしたいのは胃を小さくする手術ですね

◎質問者からの返答

太っていることですか。確かにダイエットにお金を使う人は多いですよね。


1-5件表示/21件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ