人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【情報系の資格】企業の人事関係の方及び採用担当経験者、企業の経営者に質問です。採用をする際、持っていたほうがよいと思われる情報系資格は何ですか?

●質問者: onigiritabetai
●カテゴリ:ビジネス・経営
✍キーワード:Excel P検 Word エキスパート オフィス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 98/98件

Q01.
A. マイクロソフトオフィスエキスパート(Word・Excel)
19
A. マイクロソフトオフィスエキスパート(その他)
0
A. 初級シスアド
24
A. パソコン検定試験4級(P検)
10
A. ビジネスコンピューティング検定試験3級(日商)
1
A. 情報処理活用能力検定 文部省認定J検
2
A. 情報検索基礎能力検定
1
A. 日本語ワープロ検定試験3・4級(日検)
1
A. 情報処理技能検定試験(表計算)3・4級(日検)
38
A. 日本語文書処理技能(ワープロ技能)検定試験(日商)3・4級
1
A. キータッチ2000(日商)
1
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ