人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Norton Internet Security2005を使っているのですが、
先程ネット接続時に何かの警告が現れ『常に遮断する(?)』をクリックしたらネットに繋がらなくなってしまいました。
メニューを開いても何が何だかサッパリ分かりませんでした・・・
イマはセキュリティ自体を無効にして接続してますがどうすればいいんでしょうか?
助けて下さい(>_<)

●質問者: DEFROCK919
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Norton Internet Security クリック サッパリ セキュリティ ネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/4件

▽最新の回答へ

1 ● Brad
●40ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1130759393#

人力検索はてな - Norton Internet Security2005を使っているのですが、 先程ネット接続時に何かの警告が現れ『常に遮断する(?)』をクリックしたらネットに繋がらなくなってしまいました。 ..

上記URLもダミーになります。


お急ぎのようですので迅速に対応させて頂きます。

私も現在、Norton Internet Security2005を使用していますが、ファイアウォールなどは従来と変わらずシビア(誤作動を起こし易い)ですね。

そこで、常に遮断してしまったプログラムを元に戻す方法ですが

まず、タスクバーにあるnortonのプログラムをクリック起動します(ファイアウォールはONにして下さい)→「Norton Internet Security」の項の「状態と設定」の右に表示されている「ファイアウォール」を選択し設定をクリック→プログラム制御タブを選択し、リスト入りしている該当するプログラムを削除します(何を遮断したのか分からなければ一度、全てのプログラムリストを削除してみて下さい。これらを全て削除してしまっても再度、プログラムを実行する事により遮断するか否か問われる=リスト入りするかどうかが選択できますので全く問題ありません。」→また、ネットワークの項のホームネットワークで制御されている項目も解除しておきます→以上で終了です。

説明不足で至らない、不明な点がありましたら申し受けます。

◎質問者からの返答

できました☆

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ