人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

現在東京で開催中のデザイナーズウィークの、外苑絵画館前テントで、
ファッションショーをご覧になった方にお聞きします。
明日、見に行くのですが、まるで屋外な状態ですか?意外と中は暖かいですか?
寒かった、とか、何か持って行ったほうがよい物や服装についての失敗、心がけ、アドバイスなどよろしくお願いいたします。

●質問者: okinamaru
●カテゴリ:旅行・地域情報 芸術・文化・歴史
✍キーワード:アドバイス テント デザイナー ファッションショー 外苑
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● fum_k9
●40ポイント

http://www.cfd.or.jp/

CFD-Index

今日「halb」のショーに行ってきました。

テントは観劇などに使われるものなので、密閉されていて空調もしっかりしていましたよ。なので別に寒いということはなかったです。服装は、まぁ普通でいいんじゃないですか。私は仕事だったのでスーツで行きましたが。ただ、業界人が多いのでみなさんそれなりのオーラを発する服を着ていました。

気をつけることといえば、プレス・バイヤー以外座席は早いもの順なので開場よりはちょっと早めに行ったほうが良いと思います。

◎質問者からの返答

よかった・・・。安心しました。

薪能のちょっと進化した感じかと思って、はらはらしていたのです・・・。

防寒の用意必要ないようなのでホッとしました。

ありがとうございました!!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ