人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

今回のフランスの一連の暴動に関して、日本の日本人向けの海外旅行保険会社の対応を発表している会社を探しています。

戦争、革命、政権奪取、内乱、類似の事変、または暴動は通常免責事項に入っています。

解釈を探しているのではなく、対応を発表した会社もしくは保険業界団体、保険業界ニュースの情報を探しています。

●質問者: gorge
●カテゴリ:政治・社会 経済・金融・保険
✍キーワード:ニュース フランス 会社 保険業 対応
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● KIKOlove
●25ポイント

http://www.hokende.com/mrt550.asp?newgenreid=9

海外旅行保険|保険比較の保険市場

業界の資料ではありませんが、ここに掲載されている大手と思われる保険での海外旅行保険では、特にフランスについて触れている会社はありませんでした。


2 ● KIKOlove
●25ポイント

http://www.hokensha.com/

web版保険情報

たびたびすみません。


ここにもフランスに関する情報は見あたりませんでした。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/insurance_companies/

Yahoo!????? - ??????

上記に同じ。

http://www.hoken-de.com/

PlaceHolder for hoken-de.com

リンクをたどれる限りにおいて上記に同じ。


なお、このサイト内の海外旅行のリンクを見て新しい情報を見たところ、フランスに関する記述はありませんでした。

◎質問者からの返答

コメントありがとうございます。

自分でも検索して見つけられなかったので、はてなで質問をしました。

全般的にはチェックしてもらってありがたいと思うのですが、最終更新日:平成17年3月23日のサイトまで含まれていると、全体にコメントの信頼性にも波及しますので、、、

他の方でも、あと一週間以内にフランス暴動に関しての保険会社の対応発表などがありましたら、いわしに記載してください。メジャーなソース(朝日新聞やYahooニュース以外)でしたらポイント送信させていただきます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ