人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

男子ばかりが助平な役回りをやらせるのは納得いきません。
うちの営業の田中(彼氏付・貧乳・尻デカ)は私がヌンヌン♪なことを考えている(田中にではない)と、すかさず察知して「セクハラですぅ〜」と言いやがります。が、少女マンガのヒロインは本命が振り向いてくれないからといって別の男とHしまくるのが定番ストーリーではないですか!
まさに一晩だけの「いやぁ! 不潔よぉ!」なHではないのですか? しかもちゃんといかせてもらってすっきりして、でも今夜のことは忘れてっていい加減にしろっつーんだよこのすっとこハム太郎が!
ということを営業の田中(彼氏付・貧乳・尻デカ)に鋭く突っ込んだら、動揺していたのでさらに「おめーだって彼氏とのHなこと想像しちゃってヌンヌン♪しちゃうことねーのかよ!」といったら。「あ、ありますけど・・・いやぁ! 下品! 下品よぉ!」と精神崩壊を起こして30分ほど別の世界に逝ってしまいました。
こら女子! 本当は助平なのに助平ではないフリをしてないで、一緒にヌンヌンとかハァハァしませんか?

●質問者: kodomono-omocha
●カテゴリ:芸術・文化・歴史 生活
✍キーワード:ストーリー セクハラ ハァハァ ハム太郎 ヒロイン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 9/9件

▽最新の回答へ

1 ● americanboss
●20ポイント

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%84%E3%83%B3%E3...

Google

田中(フリー、爆乳、デカ尻)に突っ込みを入れたら、一定確率で

「あ、あるわけないだろ!」

と返ってきて、何かのフラグが立つというのは本当ですか?

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E3%83%8...

Google

「女性は普段からそういうことを考えていない」

という考えの男性がいるのが、カマトト女を増幅させる原因やもしれません。まずはそういう男に突っ込み、から先かと思われます。

◎質問者からの返答

ツンデレとツンドラ・・・同志、義兄弟の契りを結ぼう。


2 ● jyouseki
●0ポイント

http://www.enoplan.jp/sexindex/howtosex2.htm

???~ ???????? A?P?O ?A???h???Q?? ?z?????? ?h?[?p?~?? ???? ?~?]

男女の性に関する捉え方が根本的に違うので難しいです。以下引用です。

?性欲の性差・男女の脳差

男性の性欲の現出はペニスの勃起という明確なシグナルがあるが、女性の性欲は現象的に明確とは言いがたい。冒頭で述べたように「女性には性欲がない」などといった意図的言説の流布によって、女性の性欲の不明瞭さが増幅されたことは、容易に想像できる。逆に、その反動としてフェミニズム、ジェンダーフリー論の勢いの中で、必要以上に女性の性欲を肥大化させている傾向もみられる。

その結果、誇大表示された「女性の性欲」が多くの女性に戸惑いを与えてしまっているようだ。「全然セックスなんかしたくない、私って異常なの?」「不感症かしら?」「クリトリスで感じなければ」などなどと、誇大表示のメッセージに悩まされることになるようだ。中には何が何でも男女差をなくそうとする、変わった官僚や教育関係者も多いらしい。

この際出来る限り科学的に「男女の性欲の性差」を解明しておく必要がある。何故?出来る限りかというと、性欲の研究=脳の研究になってしまうからである。

旧皮質中心の動物実験で証明されても、それは傍証に過ぎない。新皮質のコントロールが顕著な人間に動物実験結果全てを、単純に当て嵌めることは出来ないからである。人体実験を許容する世界はすでにないので、神経障害、性障害などを持つ人々から、逆説的情報が科学的臨床情報となってしまう。

それでもMRIなど、テクノロジーの進歩で、脳科学は長足の進歩を遂げている。医学、分泌学、心理学との連携で、近い将来男女の脳差や性行動の性差などの全容解明がなされることを期待しよう。また、脳とホルモンの関係というハードウェアーだけで「男女の性欲性差」を語ることは出来ない。文化的、社会的背景の影響を受けて確立している、ソフトウェアーにおける性差もある。

この辺の性差は?で述べるとして、ここでは、筆者が現在入手した情報をもとに、男女の脳及びホルモンというハードウェアー中心に、男女の性欲の性差を解説しておくことにする。

男の脳と女の脳は基本的構造は同じだが、各パーツやそのニューロンによっては、大きな違いが認められている。脳科学の分野から見ると、この違いが、たいした違いだとは思えないらしいのだが、こと男女のセックスとか性欲に関する分野では、大変大きい問題ととらえるべきである。

ジェンダー・フリー全盛を謳歌している人々にとっては、その論理の破綻(論理というより思想)への恐怖が迫っているのは、嘘ではないようだ。男女の脳差が全て解明されていない現状では、「ではなかろうか」的説明が多くなるのは、ある意味仕方がないが、まあ、参考程度にしてもらおう。

人間の性欲が脳を中心とした生理的ネットワークで発現する事実を否定することは、もう出来ない。ということは、脳の男女差から「男女の性欲」の差を見出すのがベターである。

男の脳と女の脳の違いは一言で、パーツの違いである。構造的には同一だが、パーツの大小やそのパーツの神経回路、ニューロンなどの違いがある。一見たいした違いではないように思えるが、緻密なネットワークで出来上がっている脳の仕組み、そこからの命令系統には、最終的に大きな差が出てくる。主な男女の脳パーツの違いは

*脳重(男の方が重いが特に性欲に関係はない。男同士の脳重差がIQと関係している可能性を示す実験があるが性欲に関係はない)

*視床下部の内側視索前野にある神経核である性的二型核(男が多く、性的覚醒中枢ではと考えられている))、視索前野にある神経核・前腹側脳室周囲核(女が大きく、ニューロン数も多く、下垂体の生殖腺刺激ホルモンとの関係が深いと考えられている)。この二つのことから男のとって重要な性機能パーツは女より大きく、女の機能に必要なパーツは男に比べ立派に出来ているということが、云えそうである。

*視交叉上核という視神経交叉の上にある神経細胞群は24時間リズムの体内時計機能を持っているのだが、男女で形状に差が見られる。男が円形で女が楕円なのである。残念ながら、現時点ではその差が何を示しているか不明

*左右の新皮質・大脳を連結する脳梁には大きな男女差が認められる。脳内の幹線高速道である脳梁の男女差は重大と思えるのだが、研究道半ばで明快な答えはない。少なくとも、このレポートにマッチした情報とは異なる、言語能力や視覚空間能力などとの関係のようなのである。

*脳梁と同じように脳の連絡をしている前交連という交連線維の束にも男女差がある。女の方が大きい。このことは脳梁と同じなのだが、この交連線維は扁桃体や側頭葉との連絡もしているので、旧皮質の情報交換度が高い可能性を示している。大脳の機能に旧皮質の影響が多く出てしまう可能性を示しているかもしれない。性欲に関しては女の方が原始的・自然に沿っている可能性を示すか?男の方は知的というか、邪(よこしま)な性欲がある?

*新皮質・大脳と視床下部の間にある大脳辺縁系はどうだろうか。ここは性行動など本能行動を調節、情動反応も司ることから快感などの動機づけに関係する部分なのだが。ここには大脳機能の記憶などの一部機能が補完的に?存在していることが注目される。大脳辺縁系の中にある海馬がそれにあたる。この記憶装置とも云える海馬や扁桃体に、実は男女差がありそうなのだが、動物実験では差が認められるが、残念ながら人間でのデータはない。しかし、快感・不快感の記憶は、女の性欲が経験者と未経験者で大きく異なることから、男女の性欲の性差の重要ポイントになりそうな部位である。

*同じく大脳辺縁系にある扁桃体の男女差(人間での実験データはないが仮説は充分成立)にも注目が集まる。ここは情緒反応を司っているが、生物学的な快・不快や恐いなどの情動反応の部位と考えられる。性的対象を見分ける機能やおいしい食べものを見分ける機能も持つ。好みの異性を嗅ぎ分ける機能もあるらしいと考えられている。本来、大脳の連合野が行っている機能の一部が委託されているという仮説が成り立つ。

*本来大脳新皮質で行われている思考機能が大脳辺縁系の海馬や扁桃体などと連携して、思考機能として動いている可能性が高くなっている。大脳辺縁系が大脳と旧皮質系との間に位置することから、視床下部にある本能・情動・自律神経にも大きな影響を与えているという推論は、事実に近い推論といえる。この重要な中間点に位置する大脳辺縁系に男女差があるであろう(動物実験では確認済み)となると、性欲の男女差の具体的相違が近い将来証明される、明確な糸口になりそうである。

◎質問者からの返答

コピペいらねー!

というか、その程度の学術的知識はとうの昔に習得済み。


3 ● kokezaru753
●20ポイント

http://www.hatena.ne.au/

たいへんすてきなしつもんとなっています♪

一緒にヌンヌンハァハァも

建設的かつ前向きな姿勢で好感が持てます。

kodomono-omochaさまのヌンヌンハァハァ

ゆめのはあれむもそう遠くはないものと信じます。

そんな役回りもはねのけてこそ男子たるものです。

役を回してもらってるのですから汚れ役でも

このさい逆境も利用する心意気でヌンヌンハァハァでびゅーもいいかもしれません。

汚れ役から

スターの座を勝ち取った人もいます。

がんばってください。

応援してますおもいだしたときは。では!

◎質問者からの返答

はあれむ・・・はぁはぁ・・・


4 ● gogokame
●10ポイント

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BE%BE%CB%DC%BD%E1

松本潤とは - はてなダイアリー

相手によります。

あなたがかっこよければ一緒に!

◎質問者からの返答

くっくっく・・・

俺、中学・高校時代は先輩やお姉さま達から「じゃにーず君」と呼ばれてモテモテだったんだよね〜。(ホント)

っつーか、オメーはどうなのよ!?


5 ● borin
●0ポイント

http://www.goo.ne.jp/

goo

欲望のままに逮捕されない程度にすればいいでしょう。

まぁ、男が器を広くして、

悪者になって助平役をやってあげるのも、

いいかもしれませんよ。

◎質問者からの返答

0point

boringに改名汁。


1-5件表示/9件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ