人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

香水の付け方とかを調べていると、よくひざの裏に付けるとほのかに香って良いと書いてありますが、ズボンをはいていてもひざの裏に付けるのでしょうか?他に香りのきつくならない付け方はあるでしょうか。(一般的な耳、手首以外で)

●質問者: asakarc
●カテゴリ:趣味・スポーツ 医療・健康
✍キーワード:ズボン 香水
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● kosuke2005
●25ポイント

http://www.tfs7.com/lesson2.html

香水屋-香水の付け方-

足は香りは下から上にたちのぼる性質を持っているので、ひざの裏側、足首に。濃い香りの香水にお勧めなポイントです。


腰はほのかに香るポイント。腰のラインよりもやや下あたり、両側に少量。


首すじは定番。手首につけてから軽く付けてみてください。耳の後ろは体温が高く、香り立ちが良いです。耳の後ろ、首すじへは指先に軽くつけて。


髪の毛は指先に軽くつけて、あとは手ぐしで髪を整えます。ほのかに香っていい感じ…付けすぎは×。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。これはスカートを履く時に限られるのでしょうか。


2 ● vontline
●25ポイント

http://www.guerlain.co.jp/index_fragrance.html

GUERLAIN

ひじの内側、首筋など脈打つところに1滴くらいつけると香りがほのかに広がります。

◎質問者からの返答

ありがとうございます・・・

質問はズボンを履いていてもひざの裏につけるのかどうか・・・が主体なのですが、どなたかご存知ないでしょうか。

質問文が悪いようなのでやり直させて頂きます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ