人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

たわわな乳房というのは、いつの時代も男性を魅了したかと思います。そこで、質問です。

「おっぱい好きが高じて」「自らに豊胸手術を施した」「男性」の話(実話)を探して来てください。
今回は、フィクション(そういう男の出てくる小説、とか)は回答をご遠慮ください、
が、また別の質問として登録するかもしれませんのでそのときはよろしくお願いします。

●質問者: debedebe
●カテゴリ:医療・健康
✍キーワード:おっぱい フィクション 乳房 小説 男性
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● itarumurayama

http://www.hatena.ne.jp/1119591585

人力検索はてな - 昨日(6/23)の日経夕刊の作家のコラムによれば、 「戦前は「女性は胸が小さい方が良い」とされていて、 胸の大きな女性は夜も眠れないほど悩んでいた」そうです。 そ..

趣旨と違うでしょうからポイントは不要です。


>たわわな乳房というのは、いつの時代も男性を

>魅了したかと思います


この前提自体が、必ずしも正しいとは言えません。


以前私が質問した↑ように、戦前の日本では「貧乳」こそ

美徳とされました。


70年代くらいまでは「デカパイ」ということで、どちらかと言えば

軽蔑の対象だったようです。


今でもブラジルとかでは貧乳が好まれます。

◎質問者からの返答

いないか、そんな変態は。(何

ネタ回答で受け取り率が下がってしまったitarumurayama氏、ご愁傷様です。。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ