人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Kさんが、亡くなった人の墓に手を合わせていると、肩を叩かれた。
「やめろ。この墓場には、殺人犯14人が葬られてるんだ」
「あんたは誰ですか?」「その男に殺された者の身内だ」

さてこの争いはどうなるか、下記に寄せられた“つづき”の中から、
あなたは、どの意見を支持しますか?
http://www.hatena.ne.jp/1132278489

●質問者: adlib
●カテゴリ:政治・社会
✍キーワード:あなた その男 加害者 国内 報道
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 100/100件

Q01.
A. Cさんは「殺人犯を神に祀るのは、もってのほかだ」と云った。
6
A. Cさんは「加害者を無宗教の墓場に移すべきだ」と云った。
5
A. Cさんは「援助金をもらえるなら見ぬ振りをする」と云うだろう。
9
A. Cさんが亡くなれば、この争いは終るだろう。
14
A. Kさんが引退すれば、Cさんも忘れるだろう。
3
A. Kさんの後継者は、Cさんに「もう援助しないぞ」と云うだろう。
1
A. Kさんの支持者は「国内法上の戦犯は存在しない」と云いつづける。
1
A. Bさんは「わたしの父も負傷したが、加害者を許した」と云った。
7
A. Bさんは(Kさんの手を握りながら)Cさんの態度をたしなめた。
3
A. 10人のうち、4人がCさんを、5人がKさんをたしなめた。
4
A. Nさんいわく「Cさんの歴史認識は、他の文化を説いても通じない」。
12
A. Kさんがこう云った、という報道には、まるで先見性がみられない。
35
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ