人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

FireFox 1.5で新規タブ(Ctr+t)をした時の動作を、IEのCtr+nとした時の動作と同様に、現在フォーカスしているタブのURL及び[戻る][進む]でナビゲートできるページ一覧をコピーするように設定する事は可能でしょうか?

IEではCTR+Nでナビゲーションを「分岐」できるのがそれなりに便利だったので。

●質問者: akibare
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:firefox IE URL コピー ナビゲート
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● uraraka18
●40ポイント

http://firefox.geckodev.org/index.php?%A5%BF%A5%D6%B5%A1%C7%BD%A...

Mozilla Firefox まとめサイト

Duplicate Tab等の拡張機能を使うと簡単に出来ます。

キーボードでのショートカットは

新規タブではCtrl+Shift+T

新規ウィンドウではCtrl+Shift+N

ウィンドウをまとめるのがCtrl+Shift+Mです。


他にも拡張機能を増やせば(増やしすぎると重くなるので注意)

とても便利なブラウザになります。

まずはAll-in-One Gesturesを導入して、

操作周りから拡張してみてはどうでしょうか。


FireFoxに慣れたら、IEには戻れなくなるかも。

◎質問者からの返答

おお、やはりExtensionであった(一応探したのですけどね)!と思ったら1.5に対応していないorz。ほかにあれば教えてください。

と思ったら対応したバージョンもありました

isweb34.infoseek.co.jp/computer/tripsage/

ということで終了しますね。数ヶ月FFを使っていてTabの複製ができないことだけが不満だったのでこれで完全にIEに戻れません(社内サイトはIE Tab拡張でOK)

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ