人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Firefox(Mac版)Ver.1.0.7から1.5にアップグレードしたのですが、ブックマークにフォルダを作り、そこに2つ以上のサイトが入っている時、2回目にメニューからそのフォルダにアクセスしようとすると、スピンカーソルの状態でFirefoxがフリーズしてしまいます。

フォルダに入っていないサイトにアクセスする場合と、フォルダに入っているサイトが1つだけの場合は、問題なく動作します。

ブックマーク
├フォルダ1(2回目はフリーズ)
│├サイト1
│└サイト2

├フォルダ2(問題なし)
│└サイト3

├サイト4(問題なし)
└サイト5(問題なし)

Ver.1.0.7ではこの現象は起こりませんでした。

一応、初期設定ファイルを捨てる、キャッシュを削除する、機能拡張を全て無効にする、という辺りはやってみたのですが状況は変わりません。

対処法に心当たりがある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

OSはMacOS10.2.8です。

●質問者: wintarsnow
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:firefox Mac OS アクセス アップグレード
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● ngc02
●40ポイント

http://www.mozilla.gr.jp/docs/beginbugzilla/#BeforeReport

はじめてのバグジラ ver2.16.1a2-ja編

判りませんが、再インストールなどをしてもなるのなら、バグかもしれないのでバグジラで調べましょう。それでもないならバグ報告しましょう。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。

バグジラで「ブックマーク」をキーワードに検索しましたら、「ブックマークを検索するとクラッシュする」というのがあったので、現象は違いますがブックマーク関連ということで試してみたいと思います。

--

試してみましたら、変化が無かったのでこれとは違うようです。残念…。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ