人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

WindowsXPでウィンドウを最小化した後、タスクマネージャで強制終了してしまいました。すると、次にこのアプリ(ウィンドウ1つのみのアプリ)を開くと、最小化と最大化しかできなくなってしまいました。リサイズ可能とするにはどうすればよいのでしょうか? WindowsXPのヘルプでもGoogleでも解決策を見つけられませんでした。

●質問者: toshiro7
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Google WindowsXP アプリ ウィンドウ タスク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● kaminoitte
●50ポイント

http://capsctrl.que.jp/kdmsnr/diary/20030213.html#p15

capsctrldays(2003-02-13)

何のアプリかわかったら調べやすいのですが、とりあえずこの方法は?

◎質問者からの返答

出てきました!!!

もう今日半日もああでもないこうでもないと格闘していました。ありがとうございました。


2 ● cooper0524
●10ポイント

http://www.hatena.ne.jp/awindow?qid=1133776355

URLはダミーです。

特定のアプリのみに起こる現象でしょうか?

だとすると、そのアプリが持っているiniファイルに、ウインドウサイズを定義している場合があります。それが壊れているなら、そのファイルを消せばインストール時のウインドウサイズに戻ると思います。

レジストリに書き込んでいる場合もあります。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ