人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

MSN Messengerで入力中に、ATOKの癖でCtrl+BackSpaceを押して変換確定後の再変換をしようとすると、MSN Messengerそのものがデスクトップから消滅してしまいます。仕方ないのでタスクマネージャに入ってプロセスのmsnmsgr.exeを終了させてからもう一度立ち上げ直しているのですが、それ以外の方法で回復させる方法はないでしょうか?
Win2000sp4、MSN Messenger ver7.0、Messenger Plus 3.61.145を使っています。

●質問者: 松永英明@ことのは
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:ATOK exe Messenger Plus MSN Messenger タスク
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● elec_naoki

http://dummy/

画面左下のメッセンジャーのアイコン(人のような)を左ダブルクリックすればいいとおもいます。

もし質問の答えになっていなかったらすいません。

◎質問者からの返答

タスクバーのアイコンも消えてしまってます。メッセンジャーそのものが画面上消滅しているのに、プロセスだけは継続しているのです。


2 ● elec_naoki

http://dummy2/

2回も連続回答してしまい、申し訳ありません。ポイントはいりません。

右下に表示されていないということは、アイコンが多いので隠れてしまっている可能性があります。

右下のところの左にある << というボタンをおせばメッセンジャーのアイコンが出てくるはずだと思います。

◎質問者からの返答

Windows 2000にそんなものはありませんし、現象も全然違います。

キャンセルします

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ