人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ヤフーオークションで入札者である自分が、希望落札価格を超えた金額を提示した場合は、その時点で自分がオークションを終了(自分の買取決定)することができますか?また、それは相手(出品者)のみができるのでしょうか?詳細がしりたいです

●質問者: comoberu
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:しり オークション ヤフーオークション 価格 希望
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/11件

▽最新の回答へ

1 ● chariot98
●20ポイント

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-16.html

Yahoo! ヘルプ - 入札のヘルプ

その通りです。入札者が希望落札価格を超えた金額を入れた時点で、終了します。


===

出品者が「この価格で売りたい」と希望している価格です。希望落札価格が設定されているオークションでは、 この価格で入札すると、オークション開催期間が残っていても、すぐに落札できます。


2 ● cooper0524
●20ポイント

http://www.hatena.ne.jp/awindow?qid=1134348206

希望価格が設定している場合は、その金額で

オークションを終了させることができます。

ですので、その金額以上を入札しても、出品者の希望価格でのやりとりになります。


3 ● くまいみずき
●20ポイント

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/aglos/index.html#k

Yahoo! ヘルプ - 用語集

この場合、オークションの終了は自動的です。

例えば、希望落札価格が3,000円で、自分が3,200円で入札したとします。

その場合、入札した時点でオークションが終了します。


自動で終了するので、特に何かしなくても、入札した時点で勝手に終了しますよ。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ