人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

メールで届いた添付ファイル(ワード)を開いて、そこに上書きする形で資料を作り、デスクトップに保存したつもりが、それをしていなかったため、何時間もかけて書いた資料が消えてしまいました。
これを復元する方法はありますか?
私が使っているのはwinです。

●質問者: remomon
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:WIN デスクトップ メール 復元 添付ファイル
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● KairuaAruika
●20ポイント

http://www.hatena.ne.jp/

はてな

アドレスはダミーです。

ツール/オプション

「オプション」ダイアログボックス内「規定のフォルダ」タブ内「ファイルの種類」の中の「自動バックアップファイル」に記述されている「規定の参照先」をエクスプローラで開いてみて下さい。その中に自動保存されたものが存在しませんか?

◎質問者からの返答

見つかりません(涙)

操作の仕方がよくわかっていないので、もしかしたらあるかもしれませんが…

他の方法もあれば教えてください。


2 ● KairuaAruika
●20ポイント

http://www.hatena.ne.jp/#

はてな

アドレスはダミーです。

ファイルメニューの中に「最近使ったファイル」の一覧がリストされますが,その中にはありませんか?若しくは,

スタート/最近使ったファイル

の中に存在しませんか?

◎質問者からの返答

ありませんでした(涙)


3 ● nmasa
●20ポイント

http://www.sharp.co.jp/mebius/pcstudio/manabu/del/colum/colum1.h...

PCスタジオ:シャープ

運がよければ

Temporary Internet Files

に入っているかもしれません。

マイコンピュータから

C:¥Documents and Settings¥「ユーザ名」¥Local Settings¥Temporary Internet Files

ここにありませんでしょうか?


それか保存した日付と時間を覚えているなら


スタート⇒検索 で

保存日付を限定して検索してみるともしかしたら見つかる?かもしれません。

◎質問者からの返答

運が悪いようで、ありませんでした…。

☆ご回答いただいた皆様へ☆

なんとかなりそうです。

皆様、ご丁寧にありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ