人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

トレーラー1台を20フィートのコンテナで海外より輸入して、通関後、仮ナンバーでそのまま陸運局に持ち込もうと思っています。コンテナヤードでコンテナからトレーラをデバンすることが出来ないとのことで、一旦どこか別の場所へ運ばなければならないようなので、「コンテナヤード→倉庫→デバン→コンテナ返却」を倉庫会社1社に見積もりをとったところ、コンテナヤードから倉庫まで運ぶ「コンテナ横持料」が20,000円、トレーラーをデバンしてコンテナをV/Pに返却する「デバン直行車積料」が30,000円、取扱手数料が15,000円の合計65,000円でした。港内を少し移動するだけにしては高すぎると思うのですが、20フィートコンテナの「コンテナヤード→倉庫→デバン→コンテナ返却」の相場はどれくらいなのでしょうか?

●質問者: muu
●カテゴリ:ビジネス・経営 生活
✍キーワード:コンテナ トレーラ トレーラー ナンバー フィート
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● ELLE-THE-ROCK
●40ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1134562786#

人力検索はてな - トレーラー1台を20フィートのコンテナで海外より輸入して、通関後、仮ナンバーでそのまま陸運局に持ち込もうと思っています。コンテナヤードでコンテナからトレーラをデ..

決して高くないと思いますよ。

弊社も輸入を行っていますが、20ftコンテナで、一本in-outまでで、13万円を予算として組んでますから。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ