人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ノートンのパスワードマネージャーが正常作動しません。起動直後から作動するよう設定しているのですが、一旦サインインするか、あれこれ作動させた後でないと自動入力してくれなくなりました。一旦アンインストールしたほうが良いでしょうか。それとも、何か良い手があるでしょうか。OSはxpsp2、メンテもアップデートもきちんとしています。もしかして、フリーソフトの方がきちんと作動するとか?それならノートン捨てようかとも思っています。セキュリティーの設定はほぼ中程度です。よろしくお願いします。

●質問者: miharaseihyou
●カテゴリ:コンピュータ 生活
✍キーワード:アップデート アンインストール サイン セキュリティ ノートン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● oguromasashi
●40ポイント

http://www.kingsoft.jp/

キングソフトホームページ

面倒かとは思いますが、1度アンインストールしてから、インストールしなおしたほうが良いと思います。


あとフリーソフトですが、ノートンよりも、ウイルスのデータベースなどが少ないので、絶対ノートンをお勧めします。


http://www.kingsoft.jp/


キングソフトというところのウイルス対策ファイアーウォール機能付も良いと思います。


1年間無料です。

◎質問者からの返答

やはり入れなおした方が堅いでしょうか?キーは印刷してあるから、後は手間隙かかるんですよね〜。どこかに対策用ランタイムとか、ころがってませんかね〜。どこか設定いじれば一発で直るとか、変な設定してるはずだとか。ともかく、ありがとうございました。だいぶ待ってもこの方以外から回答が無いので、とりあえずコントロールパネルから修正による削除とCDからの再インストールと更新版のアップデートで問題解決しましたのでこれで終了します。ただ更新版のアップデートによるインストールの前に応答しなくなり強制終了させられたので、基本的に不安定な部分のあるプログラムだと感じました。原因は解らず終いなので不安が残るのですが。システムワークスとの二本立てなのが原因かな〜。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ