人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

最近ネットショップを開業しました。まだアクセスはあまり無いです。そこでお金をかけて本格的にアクセスを稼ぎだいと思いますが、短期間(1ヶ月)でアクセスをあげるいい方法は次のうちどれでしょう?ホームページの基本的なSEOは実施済みです。裡?算は2万以内です。○オーバーチェア系の広告を出す○検索エンジン登録代行業者に頼む○メルマガ、掲示板書き込み代行業者に頼む○その他いい案*体験談や具体的な結果(数値が望ましいです)、その際に使用したサイト(業者)、ご自身のサイトURLをお願いします。(携帯非対応ページ可)

●質問者: sasariworld
●カテゴリ:ビジネス・経営
✍キーワード:SEO URL お金 アクセス オーバー
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● boto
●25ポイント

https://adwords.google.co.jp/select/

AdWords へようこそ

PPC広告は、ある程度リスクは覚悟したほうがいいとおもいます。まずはGoogleで分析して、どのキーワードが効果的か、とにかく経験を積んでください。キーワードによって入札額が全く違いますし、商品単価も、利益率もまちまちですので、違う業種での経験談はあまり役に立たないと思いますよ。

http://www.content.overture.com/d/?mkt=jp

オーバーチュア

それで、ある程度わかってきたと思ったら、そのノウハウを生かして、Overtureで展開する。このパターンでPPC広告の経験を積むと良いと思います。飽くまで無責任なアドバイスですが。

◎質問者からの返答

アドバイスありがとうございます。やはりリスクがありますね…


2 ● azrite
●25ポイント

https://adwords.google.co.jp/select/Login?sourceid=AWO&subid...

AdWords へようこそ

一番広告効果が高くて獲得単価が安いのがPPCといわれる「○オーバーチェア系の広告を出す」というものです。

ご存知だとは思いますが、オーバーチュアの他にGoogleのアドワーズもあります。

クリック保障型なので、予算も上限が設定でき一番効果がありました。

キーワードさえきちんと設定すれば短期で効果が上がる広告ですね。

1ヶ月ごとにレポートが上がるので、それでキーワードを変えてトライアンドエラーで効果が測定できます。

オススメです。

◎質問者からの返答

うーん。やはりPPCは勝ち組と負け組でわかれますね。キーワード激戦区ならちと厳しいってことでしょうかね。検索エンジン代行登録や掲示板書き込み代行も解説お願いします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ