人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

美容外科の包茎手術で切らない手術ってありますか どおいった物なのでしょう? 切らない手術というぐらいだから 糸で縫い合わせると思うのですが 痛みとかは 手術後 全く残らない物なのでしょうか?

オナニーというのは やらなくなるのは 平均何歳ぐらいから それとも 一生している人もたくさんいるの?

●質問者: tomo1982
●カテゴリ:医療・健康
✍キーワード:オナニー 包茎 美容外科
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● kosuke2005
●25ポイント

http://mens.takasu.co.jp/

美容整形・美容外科 : 高須クリニック メンズ

仮性包茎の人は特殊な生体組織接着剤と高周波針の縫合で、包皮が元に戻らない、クセをつけるだけの切らない手術がおすすめです。

オナニーは人によって違うと思います。20代でしなくなる人もいれば、60代でしている人もいます。


2 ● masadoc
●30ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1135564680

人力検索はてな - 美容外科の包茎手術で切らない手術ってありますか どおいった物なのでしょう? 切らない手術というぐらいだから 糸で縫い合わせると思うのですが 痛みとかは 手術後 ..

陰茎の皮を根元に手繰りよせて糸を埋没させて固定します。つまり、指で皮を根っこに引っ張った状態で固定するようなものです。

術後、じくじくした痛みが長引くことがあり、結構クレームが多いと聞きます。糸をとっても改善しないと訴える方も多いようです。この手術法、良心的なクリニックでは否定されていますね。

◎質問者からの返答

糸をとっても痛みが残るという事でしょうか? それとも 糸をとっても仮性包茎が治らないという事でしょうか?

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ