人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

10万のブランドのバッグをネットで購入したのですが、思っていたものではありませんでした。なのでどこかに売りたいのですが、質屋に売ったり、ヤフオクに出品したり、どれがいいのでしょうか。宜しくお願い致します。

●質問者: salutana
●カテゴリ:ビジネス・経営 芸術・文化・歴史
✍キーワード:ネット ブランド ヤフオク 質屋
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● porinki07
●15ポイント

http://www.bidders.co.jp/

「探してる?」オークション&ショッピングのビッダーズ

とりあえず質屋などで買い取り価格を聞いたうえで、ビッダーズで出品してみてはどうでしょうか。

http://www.bidders.co.jp/exhibit/exhtIntro.html

ビッダーズ 出品方法

落札されるまでオプションを使用しなければ無料ですし。

◎質問者からの返答

分かりました。ありがとうございます。


2 ● mokochin
●30ポイント

http://mbb.jp/

質屋バーチャルモール MBB

ブランドによってどの手段が良いかは異なります。

ルイヴィトンの場合は、おそらくヤフオクより質屋で売った方がいいでしょう。

イタリア系ブランド(GUCCI、ブルガリなど)の場合は、元々の相場がめちゃ安なのでどちらも変わらないでしょう。

エルメスの場合は、目の肥えたお客さんがヤフオクをチェックしているので、

質屋よりもヤフオクの方が高いと思います。


とはいえ、ヤフオクにて「ネットで購入」と書くと、いかにも偽物っぽく見えるので、

出品するとしたら、それは書かない方がいいかもしれません。

質屋に売るのなら、ネットだろうが直営だろうが本物なら査定額はさほど変わらないです。

(直営のカードなどがついてる方がいくらか高いですが)


もし質屋に売る事を考えているなら、

上記サイトの「買取査定コーナー」で無料査定してもらう事をお薦めします。

相場がつかめます。

オークションに出す事を考えていても、まずはプロの査定を聞いておいた方が得だと思います。

http://www.elady.com/elady/kaitori/kaitori_search_brand.asp

eLady.com〜ブランド買取商品検索

こちらのサイトも使えます。

質屋ではなくリサイクル店ですが、大体の査定額がカンタンに出せます。

しかし、あくまで「大体」なので、実際の査定額とは大きく異なる可能性もあります。

http://www.oikura.co.jp/

リサイクルショップや質屋の買取価格を比較!中古のリサイクルなら[おいくら]

こちらは、質屋+リサイクル店の買取査定サイトです。

一番上のサイトと同じで、各店から査定額が出る仕組みです。


とにかく、いろんなところに聞いてみて、高く買ってくれそうな店に売る事です。

店によって査定額は大きく違ったりしますので。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。参考になりました。


3 ● rie777
●15ポイント

http://auctions.yahoo.co.jp/

Yahoo!????????????

ヤフオクの方が質店に売るより、直接取引なので高く売れると思います。

ヤフオクに出品してみて、売れなければ

質店に売るのがいいのではないでしょうか?

◎質問者からの返答

わかりました。ありがとうございます。


4 ● gerip
●15ポイント

http://www.hikaku.com/

比較.com 格安航空券比較 〜格安チケットは比較ドットコムで検索!〜

私なら最初に質屋に行き、査定してもらってから、オークションに査定の価格以上で出品します。

◎質問者からの返答

わかりました。ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ