人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ipod shuffleが故障したみたいです。
修理に出したいのですが、保証書をなくしてしまいました。

購入したのはジアースというオンラインショップで、通信販売です。
こちらの個人情報をジアースに送って、保証書と同じような効果を持つ書類を発行してもらいことはできるでしょうか。

●質問者: yunoha609izumi
●カテゴリ:コンピュータ 生活
✍キーワード:iPod オンラインショップ ジアース 保証 個人情報
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● dora3883
●25ポイント

http://www.hatena.ne.jp/

はてな

通常は購入日が明確になれば、修理対応をしてもらえると思います。

オンラインショップでの購入でも、納品書やレシートのようなものはございませんか?


購入時のメールなどに取引番号など明記していれば、その内容で領収証の発行をショップに依頼することも可能だと思います。


お問い合わせください。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


2 ● nabee
●25ポイント

http://www.apple.com/jp/support/ipodshuffle/index.html

アップル - サポート - iPod shuffle - iPod

保証書と同じような効果を持つ書類は無理かもしれませんが、購入した日の証明は可能かと思います。

保障は購入日から1年ですので、この証明で補償を受けられないかappleに交渉するしかないと思います。保証書をなくされているようなので、うまく行くかどうかはわかりませんが頑張ってみて下さい。

修理を頼む前に一応トラブルシューティングにあることを試しておくと良いと思います。(私はリセット操作で直ったことがあります)

◎質問者からの返答

リセット操作では治らなかったです。

ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ