人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

友人からCLIEのNZ90を譲ってもらいました。
そこでCFカードのスロットがあったのでCFメモリーを使おうと思ったら対応していないと表示されて使えません。
調べてみたところ、CFスロットは通信系のカードにしか対応していないとの事でした。
メモリースティクは絶対に買いたくないので、CFのメモリを使いたいのですが何か良いユーティリティは無いでしょうか?
ちなみに「EruWare(のちにAthena CF Enablerに改名)」というシェアウェアは知っていますが、ダウンロードできるところが見つかりませんでした。

●質問者: PBG4Ti
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Cf CFカード Clie カード シェアウェア
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● white_k_night
●25ポイント

http://www.athenaamerica.com/aa_homepage.htm

   Athena America:  The Art of Science                                                     

Athena CF Enabler発見です。

日本語対応はしていない様なので・・・頑張ってください(汗

http://snow.prohosting.com/cfutil/

Clie CF Utility

あとはこれかなー?

やっぱり英語です。

◎質問者からの返答

どうもありがとうございます。

前者は日本語対応していないのでしょうか?

そこらへんで使っていると言う話を聞くのですが...。


2 ● white_k_night
●25ポイント

http://www.hatena.ne.jp/awindow?qid=1137064645

ごめんなさい、誤解を招いているみたいですので追記です(^^;


日本語対応していない、というのは日本語OSでは使えないという意味ではないです。

あくまで各種メニューが英語(等)で表示されていますよ、っていうこと。


各レビューを見ていると、使用に耐えうるものではあるようです。

◎質問者からの返答

そういうことでしたか。

てっきり日本語OSでは使う事が出来ないのかと思ってました。

英語版のソフトなら慣れていますので大丈夫です。

ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ