人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【はてな胸☆キュン】あなたが今までにした行動を振り返ってください【ネタ】

やめて!いやぁぁぁ、堪忍して〜!中二脳の俺(あたし)氏ね!
そう思ってもどうにもならない「恥ずかしいテンションでしちゃった恥ずかしいこと」はなんですか。

土下座するから忘れてくれ、自分に酔っていた、あれは俺(あたし)じゃないんだ!
悪魔のささやきで魔がさしちゃったんだ!

悔やんでも悔やみきれない羞恥プレイの数々をぶっちゃけ☆カモン!!【懺悔】

※あくまでも「自分に酔っていた恥ずかしさ」が対象です

ex) 彼女に自作の歌を弾き語りプレゼント
大好きな思いをこめて彼のために詩を綴っていた… など70年代臭、バブル臭漂うもの大歓迎!

なお、わたくしの場合は存在自体が恥です

●質問者:
●カテゴリ:趣味・スポーツ 生活
✍キーワード:70年代 EX あなた はてな ぶっちゃけ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 52/52件

▽最新の回答へ

1 ● nodokaynihs
●20ポイント

http://www5a.biglobe.ne.jp/~bibian/koneta7.htm

???l?^??

思い出すだけで顔から火が出ます。


あれは高3の頃。

私の学校では運動会が終わった後に皆でメッセージをやりとりする風習がありました。

前夜、私(女)は相当世話になった友人(女)へのメッセージを寝不足になりながら必死で考えました。

自分の感じている友情と感謝の念をありったけ表現できるように熟考。

何度も練り直し。

「これで私の気持ちはセンス良く伝わるに違いない!」と、完成したものは、

友人の名前を使った“あいうえお作文”(しかも五七調)


友人からの反応は一切ありませんでした・・・。


キモがられたの?それとも単純にスベったの?それともそれとも・・・・!??

その友人とは今でもちょくちょく会いますが、未だにあのことには触れてきません。どう思われているのか相当気になります。でも聞けない・・・!


そう。

そしてあれは中2の修学旅行の帰り道。

バスで片道8時間の行程、当然車内のほとんどが寝ています。

そんな中、私とクラスメイト数人でカラオケ大会が始まりました。

私は歌がうまいわけでもないのにマイクを独占。

自分的にかなり楽しかったのですが・・・

その後に付き合い出して1ヶ月で別れた人の友人に

「修学旅行の時すごかったらしいね?。○○(その元彼の名)が引いてたよ」と言われました。

・・・(;つД`)

別れた原因ってそれなの!!?


ちなみに、その人とは翌年同じクラスになりました。

なんと、そのクラスにはもう1人の元彼もいました。

何とも気まずい空気を1年間味わい続けました・・・

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます

正直、質問を登録しておいて

「やっちまった〜!!これ絶対回答なしだろ、だって恥晒せっていってるんだぜ〜」

とか思っていたのでご回答を頂けてものっそい嬉しいです

しかしながら、熱い思いの丈は置いておくとして(おい)

「あいうえお作文」で友人にメッセージ、というのはわたくし的には「いかす!」という思考の部類に入るのですが…

わたくしが頭わいてるだけですか、そうですか

反応なしって気まずい!

やっちまったー!っていう

しかも七五調

唇を噛み締めますよね、血が滲むまで

未だに聞けない切ないnodokaynihsさまの切ない心の内

あいたー!

そして、みんなが寝ていると安心して始まるカラオケで大熱唱

みんな寝てるのに(くすっ)

彼氏のドン引きっぷりを伝えてくれる友人の優しさ(なのか?)

いらねえ!激しくいらねえ!

そして追い討ち「同じクラス」

がぼーん!!

青春って残酷ですよね?ね?

nodokaynihsさまの同窓会にこっそり紛れ込んでみたい!

すみません、心底性根が腐っとります、わたくし


2 ● mogurade
●5ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1137270631#

人力検索はてな - 【はてな胸☆キュン】あなたが今までにした行動を振り返ってください【ネタ】 やめて!いやぁぁぁ、堪忍して〜!中二脳の俺(あたし)氏ね! そう思ってもどうにもならない..

自身の行動ゆえダミーですいません。

中学のころ、ちん○をいじって、遊んでたら、ふとキーホルダーをくっつけるワッカに入れてみたくなりいれてみたら勃起。危うくチン○が壊死するところでした。

◎質問者からの返答

ちXXを弄って遊んでいたんですよね!

あくまでも「遊んでいた」だけですよね!

ね!ね!そうですよね!

しかしながらですね、moguradeさま

この行動はですよ、「自分に酔っていた」というよりも「若さゆえのアホさ」であるとわたくしは思うわけで

つまりわたくし的には「大アリ」です!(何がだ)

そのまま壊死してもげちゃったりしてたら、と思ってちょっと怖いような愉快なような気持ちになりました

ほんと、わたくし生きててすみません!

moguradeさまの大事な部分が何事もなくて何よりでした

ご回答ありがとうございます

---

さて、他人様に一方的に「恥晒してくれよ、聞かせてくれよぅ、なーなー頼むて!」とか

無理なお願いをしているこの質問

質問を登録した時間帯的にも内容的にももりあがらなそうな匂いがプンプンしてまいりました!

ま、負けないぞー!


3 ● mojape
●10ポイント

http://d.hatena.ne.jp/mojape/20051224

Private World〜空っぽの世界〜 - 恐怖のX`mas

結構いい歳になるまで(20才過ぎ。本当です)サンタクロースを信じていた私は、思春期の頃X’masイヴの夜に靴下と一緒に枕元に「愛を下さい!」と書いた手紙を置いていた。

翌日そんな手紙を無視したプレゼント(洋服とか)が置かれていて、ガッカリしていた。毎年そんな手紙を見て母は何を思ったのだろう・・・まさか母がサンタクロースだなんて思ってもいなかった頃の恥ずかしい思い出です。

◎質問者からの返答

何そのかわいさ

サンタさん信じてたとか、ムキー!

薄汚れた人生のわたくしにはその真っ白さが眩し過ぎて憎いぜ!

そんなアホがはく暴言はどうでもいいとしてですね、ええ、流してくださって結構ですもちろん

「愛を下さい!」

本人必死!でもその実お母さん宛!

読みようによってはなんかメンタルヘルス関係に持っていけそうですが(おい)

っていうか

愛を具体的な形にするとすれば何になるんでしょう?

かっこいい男子が靴下に入っててもびっくりしてドン引きしそうですし

お母さんサンタクロース超困惑

お母様もmojapeさまもどっちもせつねえ〜

というかですね、mojapeさま?

わたくし未だに「愛が欲しい!」とか

ハローワールドオンマイダイアリー feat.はてな with愛情乞食

のようなことをしちゃってるんですが…

どうですかこのわたくしのイタさ

自分の悩みなんて、あの大きな空に比べたら、なんて小さなことなんだ、

僕はこの澄み切った夜明けの空気を胸いっぱいに吸い込んで、星空を見上げるんだ

分かち合うことの美しさ、心の中で確かめて

ほら、そんな風に…

思えてこねえよ!

ご回答ありがとうございます

---

なんかみんなわたくしと違って心がすっごく綺麗なのな!な!

泣いてないので安心するがよい

よろしくお願いいたします


4 ● GRMM
●20ポイント

http://www.shippaidan.com/

失敗談.com

もう十数年前の学生の頃の話なのですが。。。


当時、別のクラスの男の子に片思いをしていて、毎日のように毎晩のように、その子とカップルになってデートをするとこなどを妄想して過ごしていました。

好きで好きでしかたなくてどうしようもなくて。。。なんかよく目も合うし、もしかしたら向こうも私の事好きかもしれない、今年で卒業だし後悔したくないわ!もうすぐバレンタインだし!!


覚悟を決めて手作りチョコレートを作り、ラブレターを綴りました。


当日、彼を呼び出してすごく緊張しながらチョコと手紙を渡し、一ヵ月後のホワイトデーを指折り数えて待ちました。

その頃、ほんのちょっとだけ、ほんのちょっとだけ自分に自身があったので、80%くらいの確率で彼女になれる!って思ってたんですよね。。。。


けれど、ホワイトデーの日は何もなく終わってしまい、その後も一週間二週間何の変化もなく。。。


アレ?どしたの?

。。。。そうだ!きっとはずかしくて私に連絡が出来ないに違いない!

もう一度私から電話をかけて、もう一回好きって言おう!


。。。。トゥルルルルトゥルルルルトゥルルルル、ガチャ


『こんばんは、○○君?』

『うん。こんばんは』

『あの、この前は手紙だけだったから、ちゃんと言おうと思って!。。。。あの、好きです。。。返事聞かせて下さい!』


『ごめん。俺、彼女いるんだ。』


(ΦДΦ;)


シラナカッタ。。。


バレンタインの日に

私がチョコとラブレターと一緒に渡したプレゼントは、マフラーと、洋楽のラブソング集のCD。

マフラーはともかく、ラブソングのCDって。。。。(お洒落雑誌のプレゼントベスト10に載ってた。)


だって両思いって思ってたんだもん。

彼がそのマフラーして一緒にラブソングのCD聞きながらドライブするとこ、ずーーーっと想像してたんだもん。


キモチ悪かったかなー。。。?


行き過ぎた告白。無駄にお金かけたプレゼント(マフラー結構高かった)。今でもはずかしくて、後悔しています。

◎質問者からの返答

すばらしい思い込みパワーの告白ありがとうございます!

80%の確率で!素敵ですその根拠のなさが(失礼なことを言うな)

そうですよね!

そんな素敵なGRMMさまですもの

○○君だって恐れ多いし恥ずかしいしでなかなか連絡できないに決まってますよね!(まぶしい笑顔で)

将来を見据えたプレゼント選択、いかす!

なんかもう青春万歳!って感じです

その時のGRMMさまのお部屋の机の引き出しから青いロボット狸連れてあらわれて

その当時のGRMMさまを思い切り抱きしめたいっていうか

ご回答ありがとうございます


5 ● poochika
●50ポイント

http://www.hatena.ne.jp/

はてな

みんなが嫌っていた英語の先生に向かって、カン違いな英雄気取りで「あなたの授業には魅力が無い」とか「こんな授業ボイコットしてやる」とか言ってました。実際一人でボイコットして、近所の空き地でお弁当を食べているところを母親に見つかったことも…。

あと、「体育祭の入場行進がまるで軍隊じゃないか!先生は軍国主義の犬だ!」みたいなことを教師に訴えて、これまた一人ボイコット…。あんなもん今思えば適当にやっとけばいいんですが、完全に「大人は汚い」な思考でした。それと、読んだ本で覚え立ての単語を使って相手をやりこめたかったんだと思います。結果、自分の未来をやりこめてしまいました。


みんながどう思っていたのか、今も誰か覚えているのかは確かめようがないですが、部屋でこういう類のことを思い出しては、頭を抱えてウオオオとか「消えたい消えたい!」とか叫びながら、身をよじらせたり飛び跳ねたりしてしまいます。

あの頃の自分は自分に自信満々だったのですが、今思い返す事によってその自信は根こそぎ無くなってしまいました。今の自分が果たして同じようなことやってるんじゃないか…とビクビクしたりして。でも自信を持って自分の意見を主張していたこと自体は、ちっとも恥ずかしいことじゃないんですけどね。でもかなり自己陶酔入ってたんで、やっぱり相当アレです。


ほんと、人間は恥ずかしさで死ぬんじゃないかと思います…

◎質問者からの返答

高二病!高二病!

わけもなく左よりの考え方になってみたりですね

体制に反逆する俺様ちゃんステキ!っていう

あるあるwwwww

なぜ思春期の頃って付け焼刃の知識で根拠なく自信満々に過ごせたのか

わたくしも当時の自分に問いたい、激しく詰め寄りたいです

人間は恥ずかしさで死ねる、確かに死ねそうな勢いではあります

このご回答すごいストライクです

ありがとうございます

そんなpoochikaさまに感謝の気持ちを込めてコピペプレゼントしておきますね!

---

中学生の頃、妹は二重人格だった。

なんでも、火を見ると「影羅(エイラ)」という魔族の人格が現れるそうで、

真っ暗な部屋の中で唐突にマッチを擦っては、

「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るぜ(笑)」

などと乱暴な口調で叫んだりしていた。

ある日、夕食の時に「影羅」が出たことがある。

突然おかずの春巻きを手掴みでムシャムシャと食べ始めて、

「久々の飯だぜ(笑)」と言った。

食べ物関係のジョークを一切許さない母が、

影羅の頭にゲンコツ振り落とすと影羅は涙目になっておとなしくなった。

それ以来、食事時に影羅が出たことは無い。

そして別人格とやらは、妹が高校に入った辺りでパタリと出なくなった。

最近になって、大学生になった妹にその頃のことを尋ねたら、

クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。

---

はい、やっぱり恥ずかしさで死亡説、大ありだと思います!

すばらしいご回答ありがとうございました!


1-5件表示/52件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ