人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

WebKeeper(http://jp.webk.net/)というレンタルサーバー会社は長く付き合えるサーバーとして適しているのでしょうか?

VDSという仮想専用サーバーでRoot権限をもらえる上に月5000円と格安なサーバーですが、アメリカの会社ということで少し不安です。

今現在、実際に使用されている方、または使用していた方の意見をお待ちしています。

●質問者: esecua
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:root アメリカ サーバー レンタルサーバー 不安
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● Pocha
●40ポイント

http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo! JAPAN

はい、利用者です。

既に5年以上のお付き合いです。今はそのVDSの一つ前のVPSを利用していますが、そのうちVDSに移行しようかとも思っています。

今まで何社かとお付き合いしてきましたが、もうここに腰を落ち着けることにしています。この先も替える予定はまったくありません。


理由としては

・割とぽつぽつと新しくよいサービスを立ち上げる(いつまでも同じサービスで割高になっていかない)

・価格が安い


ですねぇ。まぁ、その反面としてちとサポートには不満は無くは無いです。ただ、昔は自称日本人の怪しい日本語に悩まされていたのですが、それは無くなりましたし(人が入れ替わったのかな?)、この手の会社では並以上のサポートだと思っています(ひどいところは、ほんとひどいですからねぇ)。それに、値段が値段ですし。

まぁ、アメリカなので、例えばサポートに時差があることやサーバーへのアクセスに必要な時間が長めになるのは仕方の無いところ。

でも、アメリカの会社ということで実現される低価格に、日本語サポートありなので、コストパフォーマンス的にはまったく申し分ないですよ。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

安い価格なのに専用サーバなみの機能ですからね。安さにはわけがあるのかなぁと思っていましたがPochaさんの意見を聞いて少し安心しました。

ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ