人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ノートンセキュリティー2005を使っているのですが、定期的に「ダウンロードできる数を超えました」とか「インストールできる数を超えました」と出てきて、いちいちサポートセンターにフォームからメールで連絡して解除してもらわないといけないんですが、何か手っ取り早い方法はないでしょうか?解除されるまでシマンテックのサポートも正直遅いです。何かよい方法はないでしょうか・・・?また、皆さんはどう思われますか?

●質問者: situmon-osiete
●カテゴリ:コンピュータ 趣味・スポーツ
✍キーワード:インストール サポート シマンテック セキュリティ センター
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● naobun
●25ポイント

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb....

繧ウ繝ウ繝斐Η繝シ繧ソ縺ョ蜀崎オキ蜍輔#縺ィ縺ォ Norton 2006 陬ス蜩√?ョ繧「繧ッ繝?繧」繝門喧繧堤「コ隱阪&繧後k

恐らくこの症状だと思うのですが。

こちらのサイトを参照の上お試しください。

◎質問者からの返答

解決できるのですが、サポートが非常に遅くて何とかしてもらいたいと思っています。


2 ● th-top
●25ポイント

http://www.symantecstore.jp/Multi_Top.asp

シマンテックストア

購入したライセンス数以上のPCに、ソフトを入れていませんか?

ソフトを入れたときに、PCの情報もシマンテック側に送られます。

その登録数が、購入したライセンス数を超えると、そのメールがくる様です。

◎質問者からの返答

ほう。そうなんですね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ