人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

SNSを活用して「電化製品・デジタル家電」の宣伝、プロモーションに効果があったという事例を探しています。その事例を紹介したコラムや記事を教えてください。

●質問者: mathematician
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:SNS コラム デジタル家電 プロモーション 宣伝
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● PPPz
●80ポイント

http://blogs.promotionpartner.jp/modekiblog/archives/2005/10/sns...

W4 [world wide web watch]: SNSとプロモーション

http://blogs.promotionpartner.jp/modekiblog/archives/2005/10/sns...

W4 [world wide web watch]: SNSとプロモーション2?mixiの場合?

http://blogs.promotionpartner.jp/modekiblog/archives/2005/11/sns...

W4 [world wide web watch]: SNSとプロモーション3?COLORSの場合?

SNSとプロモーションに関するブログの記事です。二つ目に、Mixiにおける事例として、『アイリバー』についての解説があります。コミュニティとして成長しているというところで評価されているようです。売上に直結したかというのは、この中では触れられていませんが、プロモショーンとしての効果があったというように判断してもいいのではないでしょうか。もちろん賛否両論あると思いますけど。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ