人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

松岡修造がウインブルドンベスト8進出時に使用したラケット(ガットが切れていてそのまま張ってある)を持っています。

いくらくらいの価値がありますか?(多少の見識がある方にお願いします。)

●質問者: ryuku0
●カテゴリ:趣味・スポーツ 芸術・文化・歴史
✍キーワード:ウインブルドン ベスト ラケット 価値 松岡修造
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● hamao
●40ポイント

http://www.ryutai.com/top1.htm

流体力学

次の条件があるかないかで価格は大きく変わります。

1.本人のサイン

2.本人が持っている写真もしくはVTR(使用時他)

3.入手ルートの証明


まぁ日本男子がウインブルドンでこれ以上の戦績は今後残すのは少なくとも20年くらいは有り得そうも無いので価値はあると思いますが、ただ、この試合、松岡選手はガットが切れたということで2本以上使っているんですよね。ガットが切れたのが美味しいと言う話もありますが。

日本にテニス博物館があれば入ってもおかしくない物のような気もしますが、オークションで出すと上記条件で大きく異なります。

買取価格は上記URLに見積り出すのが一番でしょう。

ザックリと10万以上なんだろうけど。

◎質問者からの返答

ありがとうございました。

ラケットにサインはありません・・入手ルートの証明あたってみます。

VTR入手はなんとかなりそうですね。(テレビ放送されてるでしょうから)

まだ募集

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ