人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

書類を製本するときの表紙の厚紙(会社名、タイトルの印刷もしてもらいます)の製作をしている会社をお知らせください。
できれば部数は、少なめで、総額10万円くらいまでがありがたいです。
なお、以前、オーダーメイドだと30万円くらいかかると聞きました。



●質問者: RX7FD3S
●カテゴリ:ビジネス・経営 政治・社会
✍キーワード:オーダーメイド タイトル 会社 印刷 製作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 6/6件

▽最新の回答へ

1 ● tyousann
●15ポイント

http://doujin-portal.com/print/fs_link.html

印刷所セット情報比較ページ

同人誌の印刷情報ですが、値段を見るとけっこう安いですよ。

細かな仕様がわからないので、いくらとはいえませんが、価格がたいてい書いてあります。

条件入れれば自動で計算してくれるところも多いので参考にされてはいかがでしょう。

メジャーでなく、マイナーな小部数の印刷を得意としている会社ばかりだと思います。

けっこう融通も利くと思いますので、参考にしてください。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。参考になりました。


2 ● sarumonkey
●15ポイント

http://www.takuhaiprint.com/mitsumori/index.html

宅配プリント

ここで、簡易見積もりができます。

仮にA4-10册、10頁、厚い紙の表紙、中とじ、

表紙印刷、銀箔文字にしてみても、10万以下でいけそうです。詳しい説明もあるので、色々試してみてください。その場でラフ見積もりがでます。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

参考になりました。


3 ● masanobuyo
●15ポイント

http://www.google.co.jp/

Google

よほど高級な特殊用紙を指定しない限り、どこの印刷業者でも10万円で上がると思いますよ。


少しの枚数を印刷する場合、大きな会社より、むしろ中小の印刷業者の方が安く上がります。

私がパンフの印刷で見積もりを出してもらったとき、まったく同じもの、同じ枚数で1.6倍くらい違ったことがあります。


何社か見積もりをしてもらうべきでしょう。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

参考になりました。


4 ● sokyo
●15ポイント

http://off-design.co.jp/accea/price5_book.html

製本加工サービス

こんにちは。


そうですね。みなさんのおっしゃる通りそんなにかからないかと思います。

URLは半分ダミーのようなものですが、製本の仕方が分かりやすいので参考に。

http://www.issmain.co.jp/kjn/01/index.shtml

石川製本|卒業論文/ハードカバー製本

そういう業者はたくさんありますが、ひとつの切り口は「卒業論文」です。

卒論の製本をやっている業者さんに頼むのはいいかもしれませんね。

ここも「卒業論文 製本 見積」のキーワードで見つけました。

ほかにもたくさんありましたよ。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

参考になりました。


5 ● evangelist2000
●15ポイント

http://www.ruri-seihon.com/index.php?mno=3

【論文製本・卒論製本】ルリ製本ホームページ

冊数にもよりますが、卒業論文は昔提出用に製本をしていましたので、背表紙・タイトル・名前程度のものでしたら5千円位でできます。箔押し・ホットスタンプがキーワードで検索できますよ。その他の製本部分は、オンデマンド印刷で1冊3千円程度です。200P程度(ゼロックスのドキュテックによる印刷業者を検索)

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

参考になりました。

なお、厚紙の表紙の作成だけで良いのですが・・


1-5件表示/6件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ