人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【浮気して仲直りする場で話す話題一覧】
観点はわかりました。(二度としない、好きだと伝える)
それだけでは時間がもたないので世間話や思い出話などその他の話題でもつながないといけないと思っています。
そういう場合にふさわしい話題を教えてください。
よろしくお願いいたします。

●質問者: mukoubuti
●カテゴリ:趣味・スポーツ 生活
✍キーワード:世間話 浮気
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 9/9件

▽最新の回答へ

1 ● jyouseki
●14ポイント

http://movies.yahoo.co.jp/roadshow/index.html

Yahoo!??? - ????????????

そのようなことがあった後は、どうしても話がはずみませんよね。

静かでも場がしらけない場所ということで、映画館に行くのがいいと思います。

観るのは激しい恋愛物は避けたほうがいいでしょう。


2 ● rosepourri
●14ポイント

http://www7a.biglobe.ne.jp/~milkylink/index.htm

リンクの百貨店

↑ダミー

彼女を喜ばせるのが一番なので、お詫びに指輪をプレゼントするよとか、プレゼント話で盛り上げる。

後は、お詫びに旅行しようとか言って、旅行話で盛り上げる。どこに行こうとか結構話は長くなるよ。


3 ● jinny6202
●14ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1138283990#

人力検索はてな - 【浮気して仲直りする場で話す話題一覧】 観点はわかりました。(二度としない、好きだと伝える) それだけでは時間がもたないので世間話や思い出話などその他の話題でもつ..

ダミーです。


やはりまったく関係ない話をしだしたら、彼女がまだあなた(?)、彼を信じきれていないときに「こいつ、もう話終わりかよ」みたいに思うかもしれませんね。思い出話、特に相手を褒めるようなエピソードや、こういうときに好きだと感じたという話をとくとくと語ってみせることで本当に彼女が本命であることをアピールするのが良いと思います。それでもネタが無くなったら(歴史があるカップルならそれだけで一日二日は持つ気がしますが)その重いで話から派生させたものなら世間話しても構わないと思います。

◎質問者からの返答

なるほど、褒めるようなエピソードですね。

他にも知りたいです。


4 ● rakuzaiti
●13ポイント

http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/00/08_01.html

【王国】 夫に浮気された方、その体験談やアドバイス、または見つけ方、問い詰め方

女性にもよりますが信頼をなくしてはかなり長期戦になると思います。好きだを前面に押し出すよりもまずは何気ない会話をする事からコミュニケーションを多くとりまめな会話や会うことを多くしてその相手と会う時間をおおくしてはどうでしょうか?それが今だけの維持時しのぎになっては次はその手は通用しないのですが。

一度信頼を失っては相手方から聞くのもかなり難しいですがやはりどうして好きになったのか何にか、美味いタイミングをみつけ少し強引に聞くこともいいかもしれません。けして相手の負担になるような聞き方はいけません。どういった聞き方が嫌がるかは付き合っている本人が一番わかるかと思います。


5 ● kamesannn
●13ポイント

http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo! JAPAN

とりとめのない話がいいと思います。

いきなりその話題に入るのも難しいですから、しばらく他の話題もいいと思います。相手によると思いますが。

とにかく明るい話がいいです。夢がある話とか、こういうすごい人がいるという話とか、友達の話とか、、、

ネガティブになりがちな話をさけて、二人の気分をそれなりに良くしてから、というのもいいと思います。ただ、切羽詰り感がそこまでわからないので、あまり無責任にもいえません。たとえ時間が持たなくても、言いたいことだけずっと言う方がいい可能性もあると思います。

こういうときにだれでもいう言葉は、彼女の心を変える判断材料になりにくいと思うので、自分のよさをこっそりアピールするのがいいと思います。彼女はあなたのことを好きでつきあっているわけなので、その部分を少し出すような話(中心にではない)とかいかがでしょうか。または、二人仲良く過ごしたときの思い出話とか。


1-5件表示/9件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ