人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ヤフーオークションについての質問です。禁止されている商品の出品を繰り返し、オークションIDが何度消されても、再度、同じ住所とクレジットカードを使ってオークションIDを取得する事は可能ですか?
詳細の分かる方、連絡待ってます。

●質問者: comoberu
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:オークション クレジットカード ヤフーオークション
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● aqua-marine
●20ポイント

http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/

Yahoo! JAPAN - ??????????????

12に「Yahoo! JAPANが必要と判断し特定のユーザーに対してサービスの提供を中止する場合、

Yahoo! JAPANは、当該ユーザーのID、アカウント等を無効とし、関連する情報や保存しているファイルを削除するとともに当該ユーザーが将来にわたって、当該情報、ファイルおよびサービスにアクセスすることを禁止することができるものとします。」

とあるので、同じ住所やクレジットカード等で登録することはできなくなります。


2 ● room_of_brian
●20ポイント

http://yahoo.co.jp/

Yahoo! JAPAN

私は一度だけ消されたことありました。

それについて納得出来ていないんですけどね。

IDだけ変更でしたが、今現在問題なく使用出来てます。


何度も消されてないので体験的なことはわかりませんが。


3 ● white-cherry
●20ポイント

http://www.hatena.ne.jp/11

人力検索はてな

できると思います。

だって、また同じ商品を出品するかどうかわからないじゃないですか。 今度はまともな商品を出すかもしれないし。 ただ、通報者が多いとか悪質な場合にはできないかもしれません。


トラブルがあった人が取消しになってまた登録していて、問題おこし、また出品していたということがあったようです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ