人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

携帯電話の機種変更を行いたいと考えていますが。来月2月になると本体の料金が変わってしまうといわれました。上がるか下がるかも解らないとのことだったのですが待ったほうがいいのでしょうか。購入予定はSH902iです

●質問者: masarace
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:SH902i 携帯電話 機種変更
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● akaneko0226
●18ポイント

http://www.hatena.ne.jp/akaneko

来月になると価格が安くなってくると思われます。新発売から少したっているために販売量が少なくなる傾向が2、8月にはあります。

それよりも3月になると年度末となりますので年間の販売数量を確保するため価格が安くなる傾向があります。

新規だったらそれが顕著ですが、機種変更でもある程度価格が安くなると思われます。そのためもう少し機種変更するのを待ってみてはいかがでしょう。

◎質問者からの返答

アドバイスありがとうございます、申し越し購入は待ってみようと思います


2 ● sisisi444
●18ポイント

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/databox/

ITmedia モバイル:携帯データBOX

今の時期、月1回から2回程料金を見直している感じです。

で、来月どうなるか。ヒントはAU端末が握っていると予想しています。のきなみ2月に発売予定なので、DOCOMOは少し安くなると思います。SO902iも影響するかな。

どちらにしても、DOCOMO全般、12月より高い印象を受けたので、来月は安くなる可能性大です。

◎質問者からの返答

ありがとうございます


3 ● aqua-marine
●17ポイント

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/sh702id/

FOMA SH702iD | 製品 | NTTドコモ

SHならFOMA最小・最軽量のデザインケータイ「SH702iD」も出ます。

機種が増えたら若干価格は変わってくるでしょう。

春のキャンペーンが2/18から始まるので、それも考慮に入れて検討すると良いかも知れません。

◎質問者からの返答

キャンペーンがあるんですねそれも検討材料になりそうです


4 ● aqua-marine
●17ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1138594086#

人力検索はてな - 携帯電話の機種変更を行いたいと考えていますが。来月2月になると本体の料金が変わってしまうといわれました。上がるか下がるかも解らないとのことだったのですが待ったほ..

2回目です。

SH902iの価格は2月では変わらず、3月に下がるそうです。

お店が独自で値下げをしない限り、購入は3月に入ってからの方が安くなります。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ