人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

「爆笑 青色申告5」というソフトの購入を考えているのですが、このソフトが平成17年度青色申告特別控除65万円に対応しているかどうか教えてください。実際に使用されている方の意見など期待しております。

●質問者: jagaimo88
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:いるか ソフト 対応 平成 意見
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● tyousann
●25ポイント

http://www.ipo-g.jp/support/t_support.htm

法令が改正されたときや業務処理に大きく関わるその他の改正があった場合に、対応のプログラムもしくは、対応方法を無償でご提供いたします。

※爆笑!シリーズユーザー様はオンラインアップデートでのご提供となります。

※「IPOスマイルサポート会員」に加入されていない場合は別途有償となります。


ユーザー登録すれば最新のバージョンアップできるので問題ないでしょう。

法改正に対応できないシステムなんてないですよ。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。有料のサポート会員になれば無料のバージョンアップができるのは知っております。できるだけお金をかけたくないので、販売中の「爆笑 青色申告5」が65万円控除に対応しているかが知りたいです。


2 ● HAMU
●25ポイント

http://www.ipo-g.jp/office/enq/hotline.htm

普通は当然対応していると思いますが、

心配ならここに聞いたらいいですよ。

今は問い合わせだけで押し売りされることはないですから。

◎質問者からの返答

電話がつながらないので、誰か知っている方教えてください。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ