人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

わけあって オナニーを絶えたい(やめたい)のですが どうしてもタバコや薬(自分はやってませんが)のように やめられません どうしたら 完全にやめる事が出来るでしょうか?
統計的に 二十代半の男性でオナニーを全く(ほとんど)しない人の割合って 日本人男性全体のどのくらいのパーセントなんでしょうか?
また 関係ないですが よかったら 教えて下さい ニートが80万人以上いるって言われていますが ニートって何歳で働いてない人の事を言うのでしょうか?

●質問者: linkinpark2005
●カテゴリ:医療・健康 生活
✍キーワード:ほと オナニー タバコ ニート パーセント
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● komiyatakun
●10ポイント

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060205&a=20060...

Yahoo!??????? - ?????

ダミーです。性欲を抑えたいのなら

豆腐などの女性ホルモンを助ける食材を

多くとるのはどうでしょう?

ですが、中学生は一日5回までは害がないと

聞いたことがありますから

1?2回なら問題ないと思います。


2 ● yunoha609izumi
●15ポイント

http://toriyama.main.jp/ocnet/mail.htm

404 error

NEET(ニート、無業者、Not in Employment, Education or Training)とは、英国で社会問題になり労働政策の中で用いられた「職に就いておらず、学校等の教育機関に所属せず、就労に向けた活動をしていない15 - 34歳の未婚の者」


15から34ですね。


次にやめる方法ですか。

彼女(彼)を作るのが一番いいです。

あっち系の意味ではなく、彼女できたら自制できますよ。

http://www.mhlw.go.jp/wp/hakusyo/roudou/04/dl/04-2.pdf

これによると、52万人がニートです。

◎質問者からの返答

その彼女が2人も・・・・ なので


3 ● jyouseki
●15ポイント

http://ja.wikipedia.org/wiki/NEET

ニート - Wikipedia

性欲は本能ですから、抑えるのには男性ばかりしかいない職場で働き、テレビや雑誌も見ないという強引な手法を決行しないと無理だと考えられます。

煩悩はあるのが正常であり、若いうちに無理して欲求を抑える必要性はないのではないのでしょうか。


ニートとは「職に就いておらず、学校等の教育機関に所属せず、就労に向けた活動をしていない15 - 34歳の未婚の者」です。

働きたい意思はあるものの働けない人は当てはまりません。


4 ● Platanus
●15ポイント

http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/3450.html

図録▽フリーター数・ニート数の推移

オナニーをやめないといけない事情があるんですか? どうしてもやめないといけないのでしたら、家族と一緒に寝るとか、あるいは団体生活をすればいいと思います。起きている時は他のことをやっていればオナニーすることは無いと思いますので。


二十代半ばでオナニーをしない人はほとんどいないと思います。彼女がいたってそれは別のことですから。


ニートは、働くことが普通の年齢層で働ける環境にありながら働かなければ50代でもニートになると思います。ただ普通は30代くらいまでをそう言っているようです。政府のニート対策の対象年齢がそのくらいですから。


5 ● PPPz
●15ポイント

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%B...

オナニー - Wikipedia

なにやら、いろいろと疑問に対することが書いてあります。


経験率としては、男子大学生が94.2%となっているそうです。20代ではほとんどが経験しているということになります。そこでしなくなった人もいるでしょうが、じっさい健康な成人男子の限りなく100%に近いひとは、日常的に自慰行為をおこなっていると考えて問題ないでしょう。


さて、やめるにはどうしたら?ということですが、やはりある程度の射精は必要だと思いますので、自慰をやめて、女性と性交により射精してはいかがでしょうか?

性欲も発散されるとおもいますので、多少自慰をガマンできるようになるのではないかと思います。


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ