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お腹についた余分な脂肪をとるためのいい体操をご存知ありませんか。勿論、引き締まると最高なのですが、、。

●質問者: einsu
●カテゴリ:趣味・スポーツ 医療・健康
✍キーワード:お腹 体操 脂肪
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 8/8件

▽最新の回答へ

1 ● fuzikko
●14ポイント

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext

Yahoo!翻訳 - テキスト翻訳

URLはダミーです。体をねじることを、頻繁に行えば、必ずおなかがへっこみます。

私の経験からです!!ねじることによって、普段使わないおなかの筋肉を使うから

いいそうです。一週間も続ければ少なからず効果がでます。一度試してください。

◎質問者からの返答

それはそうですね。でも、もう少しシステマティックな方法はないでしょうか。


2 ● jane
●14ポイント

http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0509_no1/index.html

ピラティスのすごい効果 - gooダイエット

実際に体験してみて、これに勝るものはない!という感じです(笑)。体のコア(芯)に効く、エクササイズです。マドンナ、ヒラリー・クリントンなどがしていることでも有名になりました。


「体験談・2週間挑戦して?」

◎質問者からの返答

すごいですね。こういう体操を探していました。有り難うございます。


3 ● poy
●14ポイント

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1519190

[教えて!goo] BMストレッチダイエットってどういう方法ですか?

BMストレッチ最強です。

基礎代謝もあげるので、他の部分も知らずにしまってくるという具合です。

本もDVDもあるので見てみる価値ありだと思います。

◎質問者からの返答

本を購入しないといけないのですね。


4 ● killclock
●14ポイント

http://www.google.co.jp/search?q=%95%A0%8E%CE%8B%D8

私が普段やっている運動を紹介します。

立った状態で上半身を左右に振る。これだけです。

この際、わき腹の筋肉(腹斜筋)が伸び縮みしているのを意識してやるといいと思います。

手軽にできる割に結構効く(普段運動していない人であれば、間違いなく翌日筋肉痛になる)ので、お試しください。


一般的に知られている腹筋運動は腹直筋しか鍛えられないので、腹斜筋を意識して鍛える、これがポイントだと思います。

◎質問者からの返答

なかなかすごそうですね。大変そうです。


5 ● miharaseihyou
●14ポイント

http://www.fuji-sports.com/shop/fitness/fukkindai/shop.html

腹筋台,シットアップベンチ,トレーニング用品全般【送料無料】『通販』フジスポ :--トレーニング用品店

最も簡単で短時間に出来る運動が器具を使った腹筋運動です。最初は一日五回ぐらいで十分です。カーブベンチを使われると最良です。お腹の筋肉は鍛えにくく脂肪も付きやすいのです。ゆっくりと充分に筋肉をいっぱいに使って曲げ伸ばしします。腹筋のストレッチにもなります。ただし無理するとすぐさま筋肉痛になります。慣れてくるとツイスト(捻りを加える)でやったり回数を増やしたりします。インターバルトレーニングが基本です。背中を丸めて頭を両手で抱えるようにして腹から股関節にかけてを意識して曲げ伸ばしします。太ももの筋肉も使ってください。いっぱいに伸ばしてからゆっくりと引っ張って起します。

◎質問者からの返答

マシーンですね。大掛かりになってきました。


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