人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

インターネット接続に関する質問です。
メールが送受信できず、HPを見ることも出来ません。ネットワークを見ると接続はできており、修復しても状況が変わりません。
パソコンには詳しくないので、わかりやすい回答をお願いいたします。
因みにOSはWINDOWS XP、
メールソフトはアウトルック6.0です。

●質問者: tonton0421
●カテゴリ:趣味・スポーツ 生活
✍キーワード:アウトルック インターネット ソフト ネットワーク パソコン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/4件

▽最新の回答へ

1 ● worldlier
●25ポイント

http://www.yackattack.com/Gaijin/cache_clear.html

?u???E?UCache(?L???b?V??)??N???A???@

キャッシュに問題があるのかもしれません。

キャッシュというのは、ブラウザを使って訪れたサイトの全てのファイルが自動的に一時保存される場所のことです。

新しく更新したファイルのサイトへ訪れても、既にキャッシュ内に同じ名前のファイルがあるため新しいファイルを読み込まず、キャッシュに保存してある古いファイルを読み込もうとして、表示が前のファイルとだぶってぶれたりする現象が起こり、ブラウザ内の表示に不具合が起こります。(上記サイト引用)


上記のページに記載されている方法でキャッシュを削除すれば直ると思います。


もし駄目だったら、再起動をすればOKでしょう。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。やってみます。


2 ● hamster078
●25ポイント

http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo! JAPAN

たぶんネームサーバーの設定だと思います。

ネームサーバーが変わったので、アドレスを解決できないのでしょう。

インターネット接続の設定で、ネームサーバーを指定せずに、空白に

してみてください。

◎質問者からの返答

ネームサーバーを空白に、ですね。やってみます

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ