人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

現在Thinkpad R50pを使っています。外部モニタとして、EIZOのFlexScan S2410Wを使いたいのですが、1920x1200(WUXGA)という微妙な解像度で出力可能でしょうか?UXGAで出力できることは確認しています。ちなみにR50pにはATI MOBILITY FIRE GL T2が搭載されています。何か良い方法がありましたらご教授下さいませ。

●質問者: hashi
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:ATi EIZO FIRE GL T2
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● ちゃぼりん
●40ポイント

https://support.ati.com/ics/support/default.asp?deptID=894&t...

Customer Care

今のドライバで解像度が出てくるか確認できると思います。

確認方法は、

画面のプロパティを開く>設定タブを開く

>詳細設定ボタン>モニタのタブを開く

>モニタの設定にある、

□このモニタでは表示できないモードを隠す(H)

のチェックを外し、適用ボタンを押す

>キャンセルボタンを押して、

画面の解像度(S)のレバーに1920x1200があるかどうか確認する。


もし存在しなければ、ATIが提供している純正ドライバを落としてきて確認してみると良いと思います。

FireGL T2であればRadeon9600と同じビデオチップなので、上記ATIの純正ドライバのCatalystでも動作すると思います。

◎質問者からの返答

なるほど!参考になりました感謝感謝です♪

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ