人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

いま一番買いたいゲームソフトと、一押しのゲームソフト。

●質問者: asemo
●カテゴリ:ゲーム
✍キーワード:ゲームソフト
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 36/36件

▽最新の回答へ

1 ● DENON
●0ポイント

http://www3.capcom.co.jp/ps2_bio4/main.html

biohazard4 PS2 | バイオハザード4 PS2

ゲームってほとんどしないのですが、「バイオハザード」と「鬼武者」だけはやってます。

まだ購入してないんですが、バイオハザード4が一番買いたいゲームです。


ある意味厳選の1本だと思ってください(笑)

◎質問者からの返答

バイオハザードおもしろいよねー


2 ● Setiablue
●0ポイント

http://www.nintendo.co.jp/ds/anmj/

東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

これで脳を鍛えることができるので一押しです。後はFF12なんか買いたいです。

◎質問者からの返答

脳トレとFF12は面白そうですねー


3 ● etsuya
●0ポイント

http://www.1101.com/MOTHER3/

ほぼ日刊イトイ新聞 - ようこそ『MOTHER3』の世界へ!

4月に発売なので厳密に「いま」というわけにはいきませんが、『MOTHER3』が楽しみでしかたないです。

http://www.lovedelic.co.jp/pub/moon.html

一押しのゲームソフトは、『MOON』です。

個性的なキャラクター、独特のシステムなど魅力的な箇所は多々ありますが、自分は音楽にやられました。

万人ウケするゲームとはいえませんが、一押しです。

◎質問者からの返答

今おもいつくなら全然OKっすよー

マザー3でるんですねー

MOONって面白いのかぁ


4 ● silo9
●0ポイント

http://www.nintendo.co.jp/ds/angj/index.html?link=txt

えいご漬け

手軽にゲームでTOEIC対策が出来ればいいなー、と思います。

似たようなソフトはたくさんありますが、えいご漬けの利点はペンで書いて覚えることが出来るので。

◎質問者からの返答

バイオハザード 鬼武者 脳トレ FF12 MOTHER3 MOON えいご漬け


5 ● amifumi
●0ポイント

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007F7QU/qid=11409655...

Amazon.co.jp: BIOHAZARD 2: ゲーム

最近バイオハザード2もう一回やってるとはまっちゃいました。隠し要素を出すのが面白いです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009MZ1UI/503-0957575-...

Amazon.co.jp: バイオハザード4: ゲーム

やっぱ4が欲しいです。友達が持っててやってみるとその念がいっそう高まりました。

◎質問者からの返答

バイオ


1-5件表示/36件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ