人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

このページを見てダメだしや矛盾な点などありましたらお知らせください。
※写真の車はあくまでも参考程度で見てください。
http://www.a-neo.com/carinfo/dat5.cgi?key=7510297

●質問者: meron91
●カテゴリ:ビジネス・経営 趣味・スポーツ
✍キーワード:ダメ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 17/17件

▽最新の回答へ

1 ● ayabejun
●12ポイント

http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo! JAPAN

URLはダミーです。

<お届けまでの流れ>の図をもう少し小さくするか、下に持っていくほうが良いと思います。

後は車名が見つかりずらい気がします。価格の前に付けてはどうでしょう?

このレイアウトだと写真のサイズをもう少し大きくして、詳細をもっと横に詰めても良いかもしれません。


ガソリンNAではなくてレギュラー(orプレミアム)にして、排気量の所にNAorターボと表記した方が良いと思いますよ。

◎質問者からの返答

ご意見ありがとうございます。


2 ● kodamaj
●12ポイント

http://www.a-neo.com/carinfo/dat5.cgi?key=7510297

登録車情報(NO.7510297 ローバー 216 SLi 詳細)

納期:Bと書いてあるんですが、意味がよくわかりません。

説明の為のリンクを納期の部分かBの部分に張ったほうがいいような気がします。

◎質問者からの返答

ご意見ありがとうございます。


3 ● Broadway
●12ポイント

http://www.a-neo.com/neo/

会社概要 オートウェーブネオ autowave neo

ちょっと失礼します。

創業して20年以上経つ会社なのですね。

Web頁拝見しました。Webの中古マーケットに慣れた人向けなのでしょうか?どうも、素人向けには見えません。画面レイアウトが「うるさい」感じです。うるさい画面は見辛いので、Web慣れしていない人はなかなか読まない傾向が有る様に思います。

また、写真が小汚く見えました。特に30174640-3.jpgが拡大画像を見ないと、パッと見に窓が汚れている様に見えなくもありません。どこか、小綺麗なショッピング・センター的な処の駐車場等で少しでも車が上等に見える様な写真を撮ると良いかと思います。この際、駐車場係員に文句が出ない程度に上手に振舞う事が必要ですね。

もっとも諸経費込みで、この値段ですから、「うちじゃぁ、こんな値段の車にそんな手間は掛けられない!」と御考えでしたら、別ですが……。

Webでは見栄えが何より大切、そう考える人は少なくない筈です。


蛇足ですが、今流行りのSEO(Search Engine Optimization:検索サイト対策Web頁最適化)を少しやるとすると、Web頁の各所に車の名前と値段を隠しておくのも、一つの手でしょう。車の名前や名前等が「ローバー 全込み30.1万円」等と、写真の上にマウス・マーカーを持っていくと表示される、等、工夫するやり方ですね。車の名前が一番アピールしたい点の筈でしょうから。


まずは勝手な意見まで。御役に立てれば幸いです。

◎質問者からの返答

ご意見ありがとうございます。


4 ● seble
●12ポイント

http://www.goo-net.com/index.html

中古車 新車 自動車 クルマ・ポータルサイト Goo-net

urlに大した意味はありません。


が、またですかぁ?

燃料がターボっておかしいって書いたのに、まだそのままだし、、、

(NAだって一緒)

スタンド行って、NA満タンって言わないでしょ?

バカにされるのがオチ。

専門家なんだから、そういう点はきっちり押さえなきゃ、、、

まるでこのお店は素人みたいじゃないですか?


燃料の種類はガソリンとだけじゃなく、レギュラーかハイオクかもはっきり書いた方がありがたいですね。

調べるのは面倒だし、買ったらハイオクだったなんてちょっとショックです。


写真を拡大すると向かいの車のNoがはっきり写っちゃってるのは、問題ありだと思います。

トリミングしたりぼかしたりが必要だろうかと・・・

隣の家の洗濯物も写ってない方がいいですね。


で、何度も同じ質問を立ててますが、明らかに間違っているだろうところも変わってないし、なんだかなぁーって感じです。

◎質問者からの返答

ご意見ありがとうございます。


5 ● E88
●12ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1141096364#

人力検索はてな - このページを見てダメだしや矛盾な点などありましたらお知らせください。 ※写真の車はあくまでも参考程度で見てください。 http://www.a-neo.com/carinfo/dat5.cgi?key=75..

試乗まで含めて丁寧な対応をされているかとおもいますが、逆に面倒だとの印象も多く見受けられます。

お届けまでの流れは全車種共通でしょうから、車一台一台につける必要はないでしょう。

つまり納車までのながあれはここに載るものではないという見解です。

あと、だんだん色使いが目障りになってきました。

あと、保証:1週間または走行300km対象は非常に短いですが、アピール度合いが低いのではないでしょうか?逆にマイナス面もありますので要検討だと思います。

◎質問者からの返答

ご意見ありがとうございます。


1-5件表示/17件
4.前の5件|次5件6.


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ