人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

特殊(?)な環境における、ファイルのパーミション変更の方法について教えてください。自宅使用しているノートPCのHDDでパーティションを切り、Apacheをインストールしました。このApache上にのっかっている各種ファイルのパーミションの変更を行うにはどうすればよいでしょうか?
DOS画面やFTPソフトでローカル環境にアクセスして行うのでしょうか?トライしてみたのですが、どちらからもはじかれてしまいます。。。解決策についてご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。
よろしくお願いします。

●質問者: gettymonkey
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Apache DoS FTP HDD pc
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● hiroshi35
●25ポイント

http://www.miloweb.net/win/server

自宅サーバを運用する(Windows2000 + Apache) - Home Server Technical for Windows

Win版のApacheですか?〔Apache上にのっかっている各種ファイル〕と言うのはhtml等のコンテンツファイルのことでしょうか?もう少し具体的な環境等が判らないとアドバイスし難いかと思います。


2 ● Timeserver
●25ポイント

http://pok.jp/

URLはダミーです。


お考えのとおり、TelnetやFTPソフトでローカル環境にアクセスして行うのが一般的です。つながらないのはFTPサーバソフトの設定がおかしいのではないでしょうか?デーモンは起動していますか?

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ