人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

よく ネットのチャットや 携帯電話の通話のおしゃべり広場などで 妨害って
ありますが 一部のおしゃべり広場なんて 妨害の方が多かったりもしますが
妨害する人って 心が病んでいるのでしょうか? 治してあげられないでしょ
うか? 私はああいうのを相手にするのが とても楽しく 心が逆に和むので 面白いには面白いですが(よっぱろ悪質な妨害 下ネタ連発とかの奴は嫌ですが)

●質問者: sherlock-holmes
●カテゴリ:生活
✍キーワード:あい よっぱ チャット ネット 下ネタ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 6/6件

▽最新の回答へ

1 ● KairuaAruika
●13ポイント

http://www.hatena.ne.jp/

はてな

アドレスはダミーです。ニートと呼ばれる方達がこれほど多くなった背景もありますから,その多くの方達が暇をもてあましているのだと思います。人とのコミュニケーションが,外出しないためにとれず,ネット上で手軽にできてしまうのが一因と思います。


2 ● vinaka
●13ポイント

http://090080.com/

?g?т?V?????090080.com

心は病んでいます。

チャット上でしか発言を出来ない人たちです。

友達も少なくチャット上でしか、自分のことをアピールすることしかできません。

URLのサイトなんかを教えてあげれば、ずっとやっているでしょう。


3 ● akamamuru
●13ポイント

http://www.hatena.ne.jp/awindow?qid=1141707217

URLはダミー


多分治せないです そんな(予測:キモオタニート)ひとは


4 ● aiguo
●13ポイント

http://www.yahoo.co.uk/

Yahoo! UK & Ireland

妨害する人をかまうから更に妨害するんです。放っておけば自然治癒します。


5 ● Broadway
●20ポイント

http://internetfan21.seesaa.net/article/6279134.html

ちょっと失礼します。


その手の人は、昔から居ます。

コンピュータ通信以外でも、「匿名」で居る事が出来る(と本人が信じている)場合は、目に余る言動をする人は多いですよね。

この人方は、基本的にそう云う行動を取っている時は、所謂「問題行動」を起こしていると考えても良いでしょう。一概には言えませんが、場合によっては「境界性人格障害」と言える場合も有るかと思います。

所謂「精神病」と違って、或る意味「演技」で自分をも欺いているので、一見普通の生活を送っています。

「え?普通の人ですよ!」

明らかに病的な重大犯罪を起こした犯罪者の取材インタビューで、よく聞く言葉です。彼らは普段は「普通の人」なのですね。

妙な例えですが、一種「狼人間的人間」と言えるでしょうね。

でも、深入りは危険。既に、距離感は掴んで居られると思いますが、ちょっと間違うとおおごとになる場合も有るので、十二分にご注意を。

猛獣使いも、時には殺されます。


彼らの殆どは精神病者では有りません。精神病者の多くは対人恐怖が伴いますので、積極的に人に危害を加える事は少ないのです。でも、「人格障害者」は「普通の顔」をして凶暴な事をして来る場合が有ります。精神的ストレスは人一倍溜まる場合が有るので、「通院歴」は有ったりしますが、本質的な問題で通院しているのではないのです。


処で、こんなサイトへは行ってみられました?

http://shop.commercecity.or.jp/cgi/shop/CCC0120/k-board.pl?S_NO=...(this,res,29,):detail]

何か面白い発見が有るやも知れませんね。


まずは御話まで。御役に立てれば幸いです。


1-5件表示/6件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ