人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【アンケート】

一般ネット関係企業のサイトを企画中です。

お客様は、サイトを通して商品を購入することはなく、主に、事業内容を見られます。

今、考えているのが、グローバルメニュー(全ページ共通に表示されるカテゴリトップのメニュー)の構成です。
・商品、サービス1
・商品、サービス2
・商品、サービス3
・会社概要
・リクルート
・お問い合わせ

が案として出ているのですが、このうちリクルートを入れるかどうか迷っています。

それぞれの立場から考えて、どのような印象を持ちますか?

●質問者: PEPOTA
●カテゴリ:ビジネス・経営 ウェブ制作
✍キーワード:お客様 アンケート カテゴリ クリック グローバル
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 100/100件

Q01.顧客の立場から見て
A. ※ダミー
1
A. リクルートがグローバル。普通でしょ。
43
A. ※ダミー
0
A. 人材集め必死だな。
12
A. ※ダミー
0
A. どっちでもいい
45

Q02.求職者の立場から見て
A. ※ダミー
1
A. 迷わずにクリックできるので、良い!
38
A. ※ダミー
1
A. 求職必死なので、隠れていてもリクルートページを探す。
16
A. ※ダミー
0
A. べつに、どっちでもいいよ。
45
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ