人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Outlook Expresのアカウントデータを他のPCに移管したのりですが、サーバーが認識してくれません。

以前も、同じ手順で作業したら、しばらくたったら正常に作動しました。

サーバーがPCを認証する等、何らかの時間がかかるものなのでしょうか?
それとも、手順に問題がある可能性かぎあるのでしょうか。
新しいPCのプロバイダーは、以前はOCNを、今回はdionを使用します。
よろしくご指導ください。

●質問者: pochiyasha
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Outlook アカウント サーバー データ プロバイダ
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/2件

回答がオープンされていません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ