人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

6月末にフランスに10日間の旅行を予定しています。チケットを自分で取ろうと思うのですが、エールフランスのサイト、ANAの旅割、などいろんなサービスがあって、実際どれがお得で質が高いのかわかりません。
安全、直行便、時間の都合がよい、そして安いチケットを探しています。どこの会社、業者がオススメでしょうか。

●質問者: yangping
●カテゴリ:旅行・地域情報
✍キーワード:ANA エールフランス オススメ サイト サービス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● hamster009
●70ポイント

結論から言いますと、韓国系のビジネスクラスが一番おとくかと思います。

日系のエコノミーとビジネスの中間くらいの値段になります。

韓国は北回りなので、ソウルでの乗り継ぎがあるだけで飛行時間も直行便と

かわりません。成田ではなく、羽田も利用できます。

しかし、なぜ上記が一番得なのかは何度もヨーロッパに行ってないとわかり

にくいと思います。

で、韓国系以外の日系やエールフランスでとなりますと、

航空会社のサイトでの予約は高いです。格安航空券に較べまして。

なぜなら、これらは団体券ではなく、正規の券の割引きだからです。

正規の券と団体券はなにが違うか。マイルでのアップグレード可否や

何ヶ月有効などの条件が違うのです。だから、10日の旅行だったら、

格安航空券の方がとくです。

http://www.ab-road.net/

ここらで日系、フランス系、韓国系のキップを探すのがフツーですが、

王道です。値段は大差ありません。

海外発券はなれてないと危険なので、やめた方がいいです。

今は概して、同じキップなら日本の方が安いです。

実際、どこの格安券会社がいいかというのは、はてなの公開掲示板では

お伝えできません。はてなでは、メールで伝えるとかはだめだそうです。

削除すると脅されました。だから、ここまで。


2 ● 狂人日記
●0ポイント

http://www.imb.me-h.ne.jp/~kihara/

僕がフランスに行った時(十年前)は、

スイス航空の評判が良かったですけど。

今はどうなのかわかりません。

◎質問者からの返答

わからないんだったら無理しないで。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ