人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

魅力ある付加価値をユーザに提供していることが大きな要因となって、中抜きされずに存続している販社と提供している付加価値の具体的な例を教えてください。

●質問者: adan
●カテゴリ:ビジネス・経営
✍キーワード:ユーザ 中抜き 付加価値 提供
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● hamster009
●34ポイント

http://www.apple.co.jp/

でしょう。

◎質問者からの返答

すみません。質問がちょっと悪かったようです。Appleは別格でした。魅力的すぎます。でも、ありがとうございます。ほんとのところ、気づいてませんでした。それから、できれば、有形の物を取り扱ってる販社でそういうところがあれば教えてください。


2 ● toshihar
●33ポイント

販社の部類になるのかその辺は疎いですが、

(())株式会社キーエンス http://www.keyence.co.jp/

が以前日経ビジネスに紹介されていました。

センサー技術が高い評価で少量多種生産で値引きせず直取引。

もっともわかりやすい数字が下記の数字でしょうか。

年収 全社員平均 1,333万円(2004年度実績)

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

ただ、事業内容に製造、販売とあるので、ちょっと私が求めているのとは違います。製造はやってなくて、販売だけやってるところでお願いします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ