人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

株の取引をするために、【イートレード証券】に口座を開設したいと思います。

ところで、懸賞サイトなどでたまに見かけるのですが、その懸賞サイトの紹介しているサイトへ会員登録や口座開設などをすると、ポイントや現金のキャッシュバック・商品券プレゼントなどの『おまけ』をもらえるキャンペーンをやっていることがあります。

そこで、【イートレード証券】の口座開設をすると、『おまけ』がもらえるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m。

●質問者: ヨースケ
●カテゴリ:インターネット 生活
✍キーワード:イートレード証券 キャッシュバック キャンペーン サイト プレゼント
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● story-designer
●27ポイント

http://www.chobirich.com/

ちょびりっちなら千円分のポイントがもらえるそうです。

http://annys.blog10.fc2.com/blog-entry-345.html

Yohsukeと同様の考えの方がイートレードに開設するまでの経緯が書かれています。

http://www.yosoo.net

あと予想ネットだと資料請求すると120円分のポイントがもらえます。開設ポイントはありません。

◎質問者からの返答

おお!千円分も貰えるというのは嬉しいです(^^)。


2 ● harabushi
●27ポイント

http://www.yosoo.net/tameru.php

予想ネット。ついでに松井証券の資料請求、イーバンク、ジャパンネットバンクの口座開設などすれば、ポイントも更に付きます。

◎質問者からの返答

イーバンク銀行・ジャパンネット銀行の口座は既に持っているので、あとは松井証券の資料請求をしてみます。


3 ● ringo29
●26ポイント

アクセストレード - アフィリエイト - 成果報...

アクセストレードというアフィリエイトサイトで、イートレードに提携申請して、資料請求すると300円貰えます。本人OKと書いてあるので、自分で資料請求しても報酬はもらえます。

口座開設に対しての報酬は見当たりませんでした。残念。

まずはアクセストレードに登録して、ログイン後に“提携申請”のところをクリックし、検索窓にイートレードと入れると、情報がでてきます。

報酬300円じゃ、少ないよな?と思いつつ、一応ご参考まで。

◎質問者からの返答

いえいえ、タダで口座を作ってお金をもらえるのですから、お小遣程度でも十分です(笑)。

今回は、とりあえず一番金額の高い『ちょびリッチ』で登録してみることにします。

みなさん、ご回答ありがとうございましたm(_ _)m。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ